メール鑑定

天体の逆行が終わる時、変わる時

惑星が、逆行から順行に変わる時があります。
水星は毎年、何回か逆行に入り、また順行に戻ります。

順行から逆行に変わる時、あるいは、逆行から順行に変わる時は
自動車が方向転換をするような時です。

水星の逆行の時は、交通や通信のトラブルなどがよく起こるのですが
むしろ、注意が必要なのは、この方向転換の日。

自動車と同じように、周囲を良く見て、安全を確認してから
ギアを入れ替えて、動きましょうね。

水星は、交通、情報、コミュニケーションの星。
逆行によって、計画の見直し、復縁、仕切りなおしなど
過去との遭遇や、前へすすまない事で見直す時間となります。
これは必要な見直し、時間を持つ、時期を待つという時期です。

ホンキで見直したり、過去と向き合ったり、
きちんと会話をしたり、時間をかけたりしましょう。

約束の時間には充分な余裕を持って。
約束は確認する。
時間に余裕をもっておでかけする。
契約は(この時期にしなければいけないなら)、内容を良く見て。
SNS、メール、FAXの行き違いのないように確認して。
交通、通信には気をつけて。赤信号は止まってよく見て。

また水星の逆行中は、過去へ振り返るとか、思い出との遭遇もあります。
復縁、とかもね。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク