メール鑑定

グランドクロスに気持ちが追いつく日:感情のグランドクロスだよ 2014年

連休前の活動宮のグランドクロス、どうでしたか?

なにかひとつ、きっかけがあるとドミノ倒しのように
パタパタッとモノゴトが始まる、
あるいは、いつもの仕事がバタバタ、という感じですかね。

まあ、連休の前だし、しかたないよ、かもね。

でも、グランドクロスが実感できる、という時が
あったはずです。
月が、グランドクロスのそれぞれの星にぱちっと入った日。

気持ちの上でのグランドクロス、です。

例えば、4月27日日曜のチャートです。

201404271900

この日は、まだグランドクロスが強くて、状況にのまれつつ
よくわからないない状態ですが
自分の感情も大きく影響されているかもしれません。

次は、5月11日日曜日のチャートです。

201405112020

そして、5月18日日曜日のチャートです。

201405181520

チャートはMyAstroChartさんで書きました。

ここまでくると、グランドクロスは、ちょっとバラけていますが
月がそれぞれの星にあたる時は、
むしろ、グランドクロスを実感できる時かもしれません。

やっと、モノゴトに気持ちが追いついてくる時間です。
アセって前ばかりみていたかもしれませんが、
自分の気持ちをちゃんと、みておこうね。

スポンサーリンク