メール鑑定

伊勢神宮外宮 3 三ツ石

ほんと、気持ちいいなあ。
こんなに、ヒトがいるのに、
荒れたエネルギーがない。

外宮14

これは、パワースポットで最近、話題の三ツ石。
正式には「川原祓所」(かわらはらいしょ)といい
伊勢神宮の神宮祭主や奉仕員を祓い清める場所だそうです。

みんなで、手をかざしてる。
ストーブみたいだ(笑)
でも、こういう「不思議」で「目にみえないもの」に対して
抵抗する感じがなくなってきているのは
ナチュラルになってきていいなあ、と思います。

外宮12

重要なところだと思います。
注連縄(しめなわ)があって、やたらと荒らされないように
また、なくなってしまわないように、してあるようですが
周囲の波動が高いので・・・
どうなんだろうか・・・。

この伊勢神宮のパワーは、例えば絹のように
繊細な波動なので、むしろちょっとわかりにくいかもしれない。
でも、電子レンジの波動が水をお湯にするようなもので
繊細な波動がもってるエネルギーの強さは、高いです。

いつまでも、ここにいたいのですが
さて、次へ。

外宮13

やはり、すりよる。

伊勢神宮
伊勢市観光協会
お伊勢さん125社参り

スポンサーリンク