メール鑑定

伊勢神宮内宮 2 御手洗場

手水舎でもお清めしたのですが、こちらでも。
五十鈴川御手洗場(いすずがわみたらし)です。

naigu5

ここ、すごいなあ。気持ちいいです。
なんか、生まれてからずっと、
私、悪い事したことはありません、とか
邪ま(よこしま、すごい字だ)な考えを持ったことはありません、
といった気持ちになります。
生まれたまんま、のピュアな私。
(気がする、だけです)
もう、このまんま、入っていきたかったです。

ずっと、ここにいたかったのですが、
本来の目的は、お参りです。

naigu7

第二鳥居。くぐります。
一礼したあとの写真です。

naigu6

もちろん、もっと人が少ないと、
人からの「念」みたいなものはないと思います。
でも、多くのひとがいるのですが、まったく荒れた感じがしません。

やはり、すりよる。
ぴかぴか。

naigu8

伊勢神宮
伊勢市観光協会
お伊勢さん125社参り

スポンサーリンク