メール鑑定

來宮神社 (来宮神社) 來宮稲荷社 三峯神社

おしゃれな來宮神社(来宮神社)のなかで、以前にあった、昔ながらの神社のエネルギ-を保っているのが摂末社。

こちらは、來宮稲荷社。
201611024

商売繁盛。
お稲荷さんらしい、しとっとした重めの波動。
201611025

すぐそばに川が流れています。
201611028

その隣の通りには、温泉街の入り口。
もとは、こんな雰囲気に囲まれた神社だったはず。

三峯神社。
201611027

確かに、ここは参道をすすむのは、山に向かっていくことなので、山の神さまである三峯神社があるのは、わかります。

來宮稲荷社のとなり、鳥居をくぐってすぐにある大きな石。
しめ縄があります。
201611026

そうそう、忘れてはいませんよ。
スマホの台もあってインスタもあり、スイーツもおすすめのカフェもある神社。
201611016
201622029

でも、ここは、大きな石と、水、木をお祀りした海がみえる聖地だったはずです。

來宮神社(YouTubeの音がでます。注意)


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク