メール鑑定

榛名神社 双龍門

御水屋をあがったところから、空気が変わります。
結界のうちに入った感じがします。実際にも物理的に大きな岩に囲まれているので、そのように感じるのでしょう。

御幸殿。
お祭りの時に、御旅所になる場所だそうです。
塗りがなく、ここも、お寺の雰囲気があります。

この先の神門をくぐって、さらに階段を上ります。
双龍門。

左右に昇り龍、下り龍。

これをくぐったところにある、二つの岩の間にも小さな祠。

参道のあちこちにあった、小さな祠にあったように、ここにも、湯気のたっているようなご飯。
他の神社でも、人間の気配の強い場所はありますが、ここでは、あちこちで強い気配があり、地霊と山の波動と混ざっています。

神楽殿の屋根をささえる鬼。
仏様の足もとにいる邪鬼のようです。

榛名神社


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク