メール鑑定

今日のカード

月は、双子座。
乙女座に水星も火星もあり、情報収集や分析は、サクサクとすすみますが、ただ情報をあつめただけで、細かいところばかりに目が行って、全体が見えないこともあるかもしれません。
一段、大きな視点をもつようにしましょう。

金星、木星、土星の小三角。
この数日の配置ですが、自分の意欲を、現実化できるようです。
誰かに聞いてみる、相談してみることもポイント。
明日以降、太陽が土星と強い配置になるので、自分の主張のなかで、ここだけは譲れない、という部分があれば、今日あたりまでに出しておきましょう。

太陽、冥王星のトラインはまだ、残っています。
会社や組織のなかで、どう実績となるのか、ならなければムダ、くらいの切迫感もあるかもしれません。
この配置で、現実として無理なこと、あるいは今までやったきたけどやっぱり、ムダなことは、切り捨てる決断をする人もいるかもしれません。
いずれにしても、相手がどう思うか、や、自分がなにをしたいか、ではなく現実としてお金になるのか、や、実績としてあげられるのなら、というミもフタもない話ですが、それを基準にすすむと思います。

火星と、水星が乙女座に入り、「自己調整」の乙女座に天体が集まってきました。
柔軟宮に天体が集まって、9月の「調整期間」です。
先月の日食、月食以降、一度、バラしてクリーニングした部品を集めて、別のナニかに組み立ててく時間。
チェックする、アジャストする、入れ替わってみる、という繊細な変更をして、次の準備をしていくようです。

その先、10月からは蠍座に木星がはいって、別のステージ入ります。

朝、早い時間に水星がよく見えます。

カードは、戦車。
月が双子座にはいったので、同時進行するプロジェクトが動き出します。
情報の混乱には注意して。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク