メール鑑定

今日のカード

月は、双子座。上弦の月。
太陽と土星、月の柔軟宮のTスクエア。
こまごました情報をまとめて、分析しまとめあげていくようです。しかも、同時多発的に進行するので、結構、忙しい。

太陽と土星が強い配置です。将来にむけて理想にむけて、あれもこれもと決断がつかないかもしれません。
それを着地させるのは、木星もあるのですが、
いま、相手に出せるものから出していく、みんなのバランスのなかで一番のものを、というのが求められるのですが、これもダダひろがりに広がっていきそう。

ここは、金星も使えそうなところにいます。
いろんな選択肢のなかで、自分が楽しい事、ゆずれない事を選択するようにしましょう。
大人の愛情、ながく続いていく愛情を確認できる金星であるようです。

金星、木星、土星の小三角は続いています。
この数日の配置ですが、自分の意欲を、誰かに相談して、現実化できるようです。

火星と、水星が乙女座に入り、「自己調整」の乙女座に天体が集まってきました。
柔軟宮に天体が集まって、9月の「調整期間」です。
先月の日食、月食以降、一度、バラしてクリーニングした部品を集めて、別のナニかに組み立ててく時間。
チェックする、アジャストする、入れ替わってみる、という繊細な変更をして、次の準備をしていくようです。

その先、10月からは蠍座に木星がはいって、別のステージ入ります。

朝、早い時間に水星がよく見えます。

カードは、戦車逆。
このところのキイカード。
両立しなくちゃいけないこと、わかっているけど難しい。
今日は、自分の意欲、好みで選んでいいです。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク