メール鑑定

今日のカード

月は、朝、蟹座へ。
誰かのために、という事であれば、スイッチがはいる日。
自分の気持、やる気は、みんなのために、あるいはあなたのために、から始まります。

太陽と土星の強い配置。
射手座の土星は、12月まで。
このところ、乙女座の太陽と厳しい配置が続いていますが、実際になにかをやってみて、そのなかから、自分の将来につながるものだけ、残っていきます。
多少、ムダに思える事もあるし、全体が見えないので不安もあるのですが、できることはやっておく時期です。
ガンバ。

金星、木星、土星の小三角は続いています。
この数日の配置ですが、自分の意欲を、誰かに相談して、現実化できるようです。
天王星が衝なので、それを一人でできるかどうか、独立できるか、というテーマをもっている方もいるでしょう。

火星と、水星が乙女座に入り、「自己調整」の乙女座に天体が集まってきました。
柔軟宮に天体が集まって、9月の「調整期間」です。
先月の日食、月食以降、一度、バラしてクリーニングした部品を集めて、別のナニかに組み立ててく時間。
チェックする、アジャストする、入れ替わってみる、という繊細な変更をして、次の準備をしていくようです。

その先、10月からは蠍座に木星がはいって、別のステージ入ります。

朝、早い時間に水星がよく見えます。

カードは、恋人逆。
いろいろやってるけど、選べないなら、今日はそのままでもかまわないようです。
今日は、みんなのために、あなたのために。
いずれ、絞ってこれるようです。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク