メール鑑定

今日のカード

月は、昼前に双子座。体育の日。
太陽と水星が近くなりつつあります。冥王星と強い配置。
思わぬ方向からの方向転換もありそうです。
主に仕事での情報あつめ、あるいは、仕事のスキルを使っていくようですが、自分から動くのではなく、相手の要求に応じて動く配置。
冥王星と組んでいるので、その要求はキビシイようです。
会社や組織のなかで、自分をどう生かしていくかということもありそうです。
この冥王星は乙女座の火星、金星と調和的な配置なので、積極性や立ち位置をうまく見つけることが大事です。

火星と金星がまだ、近くあり。土星とも組んでいます。
自分の積極性と相手とのバランスを見ながら、自己成長につなげていくところです。
乙女座なので、積極性といっても相手にむけてナニかをするのではなく、もっぱら自分を調整する方向に向いています。
射手座の土星のこの足かけ三年の成果を、自分のなかにとりこもうとしているようです。

明日、木星が蠍座に入ります。
蠍座の木星については、こちらの記事で。

また、太陽と冥王星の強い配置のピークであり、明日の朝、というか今日の夜ですが、北日本ではアルデバラン食があります。
今年の節目のひとつ。

図は、国立天文台から。

カードは、女帝逆。
愛情というのは、相手の自由を奪ってしまったり、自分の欲を満たすものではないのです。
明日、木星が蠍座に入ると、人間関係の距離感がテーマとなるので、ちょっと確認を。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク