メール鑑定

今日のカード

月は、双子座。
木星が蠍座に入ります。これから1年は蠍座木星の時間。
蠍座の木星については、こちらの記事で。

双子座の月と射手座の土星が向い合っています。
また天秤座の太陽、水星と調和的な配置。
相手から聞く事で、あるいは対話から情報をつかんでいきますが、それがバラバラだったり、その場だけ使える情報では意味がありません。

太陽と水星が近くなりつつあります。冥王星と強い配置。
主に仕事での情報あつめ、あるいは、仕事のスキルを使っていくようですが、天秤座なので相手の要求される時に使っていきます。
冥王星と組んでいるので、その要求はキビシイようです。
会社や組織のなかで、自分をどう生かしていくかということもありそうです。
この冥王星は乙女座の火星、金星と調和的な配置なので、積極性や立ち位置をうまく見つけることが大事です。

火星と金星がまだ、近くあり。土星とも組んでいます。
自分の積極性と相手とのバランスを見ながら、自己成長につなげていくところです。
乙女座なので、積極性といっても相手にむけてナニかをするのではなく、もっぱら自分を調整する方向に向いています。
射手座の土星のこの足かけ三年の成果を、自分のなかにとりこもうとしているようです。

今朝、北日本ではアルデバラン食がありました。

図は、国立天文台から。

火星や冥王星という、実力行使の天体が強い配置で、木星が蠍座に入りました。
バチっと切り替わり感もつよいと思います。

カードは、正義。
天秤座太陽が、周囲のいろいろな意見や出方をみて総意をくみとろうとしています。
自分の意欲や意欲は、その次。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク