メール鑑定

今日のカード

月は、午後、蟹座へ。
昨日、木星が蠍座にはいりました。
蠍座の木星については、こちらの記事で。

火星と土星の強い配置。
まあ、どっちでもいいけどね、といいながら、こだわっているようです。
いろいろ、試行錯誤しても、なかなか決まりません。

太陽と水星が近くなりつつあります。冥王星と強い配置。
主に仕事での情報あつめ、あるいは、仕事のスキルを使っていくようですが、天秤座なので相手の要求される時に使っていきます。
冥王星と組んでいるので、その要求はキビシイようです。
会社や組織のなかで、自分をどう生かしていくかということもありそうです。
この冥王星は乙女座の火星、金星と調和的な配置なので、積極性や立ち位置をうまく見つけることが大事です。

火星と金星がまだ、近くあり。土星とも組んでいます。
自分の積極性と相手とのバランスを見ながら、自己成長につなげていくところです。
乙女座なので、積極性といっても相手にむけてナニかをするのではなく、もっぱら自分を調整する方向に向いています。
射手座の土星のこの足かけ三年の成果を、自分のなかにとりこもうとしているようです。

火星や冥王星という、実力行使の天体が強い配置で、木星が蠍座に入りました。
バチっと切り替わり感もつよいと思います。

カードは、ワンドクイーン。
思い込みだけで、やってみるのもいいかもしれません。
ふっきれるきっかけかも。
ちょっと、偏っているな、という自覚は必要。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク