メール鑑定

今日のカード

月は、午前中は蟹座。夕方、獅子座。
午前は海王星と組んで、気持の通じ合う仲間とゆったりしているのですが、夕方からは雰囲気が一変します。
蠍座木星、山羊座冥王星と強い配置。
気持が通じても、成果としてあがってこなければ、組織として動いてなければ意味がないのです。
その、みんなの都合にあわせられない感情が、ひっかかります。

水星と土星が組みます。
感情は別とすると、みんなの意見や情報のまんなかをとって、それを全体に生かしていく事ができそうです。

火星と土星の強い配置も続いています。
とはいっても、まあ、どっちでもいいけどね、といいながら、こだわっているようです。
いろいろ、試行錯誤しても決まりません。

火星と金星がまだ、近くあり。土星とも組んでいます。
自分の積極性と相手とのバランスを見ながら、自己成長につなげていくところです。
乙女座なので、積極性といっても相手にむけてナニかをするのではなく、もっぱら自分を調整する方向に向いています。

射手座の土星を中心とした配置がつづきます。この足かけ三年の成果を、自分のなかにとりこもうとしているようです。

明日は、金星が天秤座に入ります。
本来の動きができて、11月上旬までいきいきと輝きます。

カードは、愚者逆。
やってくる情報、うけとる結果をもとに判断して。
自分から軽々しく動かないように。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク