メール鑑定

今日のカード

月は、獅子座。
海王星と不調和な配置をとっていくので、自分らしさは、いいけれど、みんなの反応も気持ちもがつかめていないかも、という不安もあり。

金星が天秤座へ。11月6日まで。本来の金星らしさが発揮されてイキイキと動きます。
おしゃれとか、美しいものに敏感になりしかも、それを充分、楽しめる時期です。
みもフタもない話だと、みんなの中間点をさぐる事、バランスをとってまるく納めることが重要。
外側さえできてればいい、ともいえます。
自分の意見はあまり出してこない一方、相手の気持ちに敏感になるので、つきあいがひろがりますが、
1対1での人間関係が大切になっていきます。
レスとか、反応が大事なので、メールの返信はすぐに。

水星と土星が組みます。金星も天秤座に入り、集団内部の調整をさぐる方向になります。
感情は別とすると、みんなの意見や情報のまんなかをとって、それを全体に生かしていく事ができそうです。

火星と土星の強い配置も続いています。
とはいっても、まあ、どっちでもいいけどね、といいながら、こだわっているようです。
いろいろ、試行錯誤しても決まりません。

火星と金星がまだ、近くあり。土星とも組んでいます。
自分の積極性と相手とのバランスを見ながら、自己成長につなげていくところです。
乙女座なので、積極性といっても相手にむけてナニかをするのではなく、もっぱら自分を調整する方向に向いています。

水星が天王星と向かいつつあるので、内部の調整やみんなの中間点をさぐる事から、まったく別の視点を示される事がありそうです。

カードは、女帝逆。
ひとり勝ちはあり得ない。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク