メール鑑定

2013年11月29日 アイソン彗星と地震、台風、日食

アイソン彗星が、11月29日に近日点。太陽に一番近くなります。

でも、彗星の影響は、その近日点だけではありません。
11月29日までのチャートを少しずつ動かしてみてみると、天王星と冥王星のスクエアの状態が続き
日食当日は、太陽と月、さらに、水星と土星がダンゴ状態になって、近日点前後は木星と金星が、対面します。
そのあと、近日点をすぎると、少しすかっとした状態になるようです。

チャートにもともと「良い悪い」はないのですが、もともと、関係する星の配置によっては、ちょっとシンドく感じる時期になるかもしれません。

また、冥王星と天王星の配置と、ぐちゃっとする場所から、(今生だけでなく)まだ、やりのこした宿題があるようなら、その問題に直面するように感じます。

また、逆に、生まれ持った配置がない方や、宿題が終わっている方には、それほどの感じはないと思います。
もちろん、今生のテーマとして、あまりスピリチュアルなところにm関わらないでおこう、という方や
関心のない方は、関係ないでしょう。

彗星は、今、ゆっくり近づいているので、もう、その影響がある人もいると思いますし、その後に、結果が見えることもあるかと思います。

体調の個別の差としては、女性の月経に近い感じがします。
重い方もいるし、そうでない方も。
精神的にイライラする方もいれば、眠くなる方もいます。

という事を考えていたら地震がありました。

辰巳の辻占-201310262011

台風も発生していて、

辰巳の辻占-台風27号28号

太陽の活動も活発です。

辰巳の辻占-20131026太陽フレア

水星も逆行しているので、情報も混乱しがち。

災害にたいする備えと情報を、しっかりしておきましょう。
また、急に寒くなりましたので、その面でも、体調管理をしてゆっくりしましょう。

星も私たちに共鳴します。
というか、お前も寝なさい、という午前4時。
「宿題、やったか?!歯、磨いて寝ろよ?!」

アイソン彗星 アストロアーツさんのページ

スポンサーリンク