メール鑑定

今日のカード

月は、獅子座から夕方、乙女座。その前に、火の三角、グランドトライン。
日中は、気持ちが盛り上がり、本格的なビジネスも始まります。
海王星、冥王星、木星、火星の小三角もあって、組織の力や、権力といった部分の勢いもあります。
山羊座に土星が入り、年末年始に、大きく動き始めます。

天王星が順行に転じました。まだ、スピードには乗っていないのですが、この火の三角の勢いで、改革、変化を推し進めていきます。
この牡羊座の逆行の時間では、将来にむけて自分らしさを出していきたい、あるいは精神的に独立したい、(離婚もありで)独り立ちしたいという思いがあるなら、自分のやりたい事を再点検する、そこにむかってチャレンジするラストチャンス。
この天王星については、こちらの記事で。

山羊座にはいった土星は、「で、どうなったの?」という実績、現実化をすすめる天体です。
山羊座の土星については、こちらの記事で。

山羊座の土星、蠍座の木星とともに、どっしりと現実と向い合う時間になります。
蠍座の木星については、こちらの記事で。

火星が蠍座。1月下旬まで蠍座にあって、強力に自分の意思を押し出していきます。
蠍座には木星があって、相手との同一感を求めいて、その試行錯誤の真っ最中。
そこに自分の意思を強く押し出すことで、支配する、支配されることを直視していきます。
無視すること、ナイことにははできません。多少のトラブルは込みです。
ここから年始にかけて、権力を持つこと、その場を支配することとその争いに注目が集まります。
恋愛でも、無視できない魅力をもつ相手に深入りしていくこともありそうです。

カードは、吊られた男。
天王星も順行となり、「なんだ、こんな事だったのか」という気づきがありそうです。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク