メール鑑定

今日のカード

月は、乙女座。
海王星と向い合う配置なので、ちょっと混乱することもありそうです。
その時は、組織のなかで、あるいは規則にてらすと、どう動くのが正しいのかという基準で考えてみるとよいようです。

火星と木星が近くになります。
また、天王星と水星が調和的な配置に近づきます。

昨年、10月に蠍座にはいった木星ですが、そのテーマにスイッチが入っていきます。
また、順行になった天王星が水星と近くになるので、発想の転換、気づき、発見、方向転換がありそうな数日です。
天王星が逆行となった昨年の8月あたりからペンディングとなっている、あるいは見えなくなったテーマが動き始めていきます。
この天王星については、こちらの記事で。

火星が蠍座。1月下旬まで蠍座にあって、強力に自分の意思を押し出していきます。
蠍座には木星があって、相手との同一感を求めいて、その試行錯誤の真っ最中。
そこに自分の意思を強く押し出すことで、支配する、支配されることを直視していきます。
無視すること、ナイことにははできません。多少のトラブルは込みです。
ここから年始にかけて、権力を持つこと、その場を支配することとその争いに注目が集まります。
恋愛でも、無視できない魅力をもつ相手に深入りしていくこともありそうです。

太陽が冥王星に重なっていきます。
相手の内側に深く関わって、あるいは、引き込んで、自分を再構築、再生していく太陽です。
そして、たぶん、今は無自覚。
しばらくあとになって、この数日がひとつのマイルストーンだと思うくらいでしょうか。

カードは、カップ4。
今日は、考えても仕方ないと思います。
マンネリを打開するには、天王星の示す思いつきや、いまのシステムの外がわからの視点が必要。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク