メール鑑定

今日のカード

月は、朝、蠍座へ。
昨日の月をすぎて、今日は自分の背骨、よってたつ規則や、組織にそって行動していく日。
基準となるものがあれば、安心です。
木星、火星と冥王星、太陽の調和的な配置。
組織の変化や、権力の行使と、個人の変化が必要、という気持ちがあいまって、ここも変化する配置。
今日は、じっくりと参りましょう。

天王星と太陽が強い配置をとりつつあります。ピークは14日ですが、突然の方向転換がありそうです。活動宮の天王星と太陽の強い配置は、来年1月にあと一度あります。こちらの記事で。

昨年、10月に蠍座にはいった木星ですが、そのテーマにスイッチが入っていきます。
また、順行になった天王星が水星と近くになるので、発想の転換、気づき、発見、方向転換がありそうな数日です。
天王星が逆行となった昨年の8月あたりからペンディングとなっている、あるいは見えなくなったテーマが動き始めていきます。
この天王星については、こちらの記事で。

火星が蠍座。25日まで蠍座にあって、強力に自分の意思を押し出していきます。
蠍座には木星があって、相手との同一感を求めいて、その試行錯誤の真っ最中。
そこに自分の意思を強く押し出すことで、支配する、支配されることを直視していきます。
無視すること、ナイことにははできません。多少のトラブルは込みです。
ここから年始にかけて、権力を持つこと、その場を支配することとその争いに注目が集まります。
恋愛でも、無視できない魅力をもつ相手に深入りしていくこともありそうです。

カードは、塔逆。
まあ、ケンカ別れすることや、壊れていくこともわかっていたしね。
リストラクションだから、壊れるものは当然あります。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク