メール鑑定

今日のカード

月は、蠍座。
水星が山羊座に入ります。
実際になにが必要か、論理的に判断していきます。かなり即決で、最短距離を示すのでやや、「色気」はありませんが、実際的です。
昨年の12月上旬からの水星逆行前の位置にもどることもあり、そのあたりで前にすすまなかった事がすすむこともあるでしょう。

木星、火星に月がかさなります。
自分の意思がどこまで通じるかを試している配置でもあります。

火星が蠍座。25日まで蠍座にあって、強力に自分の意思を押し出していきます。
蠍座には木星があって、相手との同一感を求めいて、その試行錯誤の真っ最中。
そこに自分の意思を強く押し出すことで、支配する、支配されることを直視していきます。
無視すること、ナイことにははできません。多少のトラブルは込みです。
ここから年始にかけて、権力を持つこと、その場を支配することとその争いに注目が集まります。
恋愛でも、無視できない魅力をもつ相手に深入りしていくこともありそうです。

火星、冥王星という押しの強い天体が山羊座、蠍座という社会的なサインで、調和的な配置が続いています。
権力や力の行使によりパワーバランスの変化もありそうな数日です。

天王星と太陽が強い配置をとりつつあります。ピークは14日ですが、突然の方向転換がありそうです。活動宮の天王星と太陽の強い配置は、来年1月にあと一度あります。こちらの記事で。

日の出前の空に、月が、天体のあいだを通っていくようすが見えます。

国立天文台から。

カードは、審判。
迷っている気持ちには、決断する必要が生じてくるようです。
チャンス、ともいえるので、応えてみて。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク