メール鑑定

今日のカード

月は、乙女座。節分。
木星と冥王星と組みます。
事務仕事、サクサク。打ち合わせ、チャキチャキ。

水星が水瓶座にはいり、射手座の火星と調和的な配置のピーク。
自由と平等を会社、組織のなかで勝ち取っていきます。もちろん、すんなりとはいきませんが、やってみる価値はあるものです。

社会的な公平さや、自由や独立といった価値は、今蠍座にある木星や、山羊座にある土星と違った価値です。
そこに関心が向いていきます。
火星が射手座は、社会的な公平や自由に情熱を向けていきます。
山羊座土星、あるいは蠍座木星と相反する価値感なので、すんなりとはいきません。
しかし、それも蠍座木星のもとめるものです。こちらの記事で。

金星が水瓶座にあり、バランスがとれていること、公平であることに熱心です。
「だって、不公平じゃない?」
でも、それは相手に傾いていく木星と相容れないようで、この数日は緊張感がある配置となります。

木星と冥王星が調和的な配置は、まだ残っています。
相手の気持ちに入っていく木星が、組織の改革、再生をしている冥王星と強力し、その場にいる関係者の納得をえて、変化していく状況です。
この配置は、今年3回あります。こちらの記事で。

明日は、立春。
暦のうえでは、春になります。
寒いけれど、光は春。そろそろ、春にむけて心身のチューニングを。
立春の養生は、こちらの記事で。

カードは、ペンタクルペイジ。
月も乙女座で、小さな事からコツコツと。
そういった姿が、大きなモノゴトを動かしていくようです。

明日から、このページもリニューアルします。

メール鑑定をやっております。こちらからどうぞ。

スポンサーリンク