メール鑑定

月が気になる3ヶ月(2014年9月)

8月の記事から、続きます。

9月9日中秋の名月の翌日の満月
20140909
中秋の名月が9月8日。
中秋とは、旧暦の8月15日で、今年は満月と一日ずれています。
満月は9月9日。今年最後3回目のスーパームーンです。
冥王星天王星、水星と組んでいるので、
多少のゴタゴタは、あるかもしれませんが
比較的おだやかな感じです。

9月23日秋分の日の翌日の新月
20140924
23日に冥王星が順行に戻ります。
進行が遅い星なので、ちょっと前から止まってしまっているように見え
はっきりこの日、というわけではないのですが
うんとも、すんとも動かないという事態から
少しずつ動いていくと思います。
がんがん、動くわけではないので、
そろそろ着地点が見えてくるかなぁという程度かもしれません。
また秋分は、アチラとの扉も開いているので
死者との魂の交流もしやすいですし、
死者の向こうにある、大きな力との交流もしやすいです。
お墓まいりやパワースポットにおでかけください。

続く10月の月食が、テンション高めなので
エネルギーチャージしておいてね。

続きます。

チャートはMy Astro Chart さんで作成しました。

スポンサーリンク