メール鑑定

火星最接近 2014年4月

明日、4月14日火星が約2年2ヶ月ぶりに地球に最も近づきます。

topics03-2-m[1]

画像は国立天文台からです。

4月末のグランドクロスにも共通しますが、
ゆっくりとした変化ではなく
いきなり本番、ボレーの応酬のような会話、
待っているのではなく自分から動く
というのがキーワードだと思います。
月に近くなりますので、
思わず自分から動いてしまうので、
隠された面が明らかになる、という事もあるかもしれません。

2014-04-1501

チャートは、MyAstroChartさんで作りました。

chart4[1]

画像はアストロアーツさんからです。

あるいは、女性ががんばる、とか、ね。

なにか、始めようかな?というにはよい時期ですよ。
というか、始めざるを得ない人もたくさんいそう。

スポンサーリンク