メール鑑定

多摩川浅間神社2013年

一区切りついた事があったので、こちらの神社へうかがいました。


昔、このあたりに住んでいたことがあるので

何度目かになります。

 

以前の大橋氷川神もそうですが

こちらも富士塚のうえに神社があります。

 

辰巳の辻占-2013101601

 

さらに、こちらはもともと古墳で、古くからの聖地だったようです。

(それを、ぶったぎって線路にしてしまった東急は、
その後、かなり傾きました。そのあと、復活してきたので

スピリチュアル的に敏感などなかが、何か、をされたんでしょうか)

 

このあたりの多摩川沿いには、

このあたりは大きな古墳がいくつかあって、

川とその向こうの山にむかって祀りがあった土地のようです。

 

きのう、季節はずれの台風がすぎていったので、

境内には、ぎんなんがたくさん、おちていました。

ぎんなんを拾っている親子がいます。

 

辰巳の辻占-2013101602

 

ご挨拶します。

「おかあさん、見て~!」

ああ、そうか。一区切りついたので、

神さま、つまり、「おかあさんに、見て~!」

と報告にきたんですね、私。

でも、もともと私たちは、神さまなんですから、

「おかあさん、見て~!」に答えにきたのかもしれません。

それから、現世の年齢を重ねて、いくつになっても、

ガンバっている私は「おかあさん、見て~!」

とおかあさんにほめられたいんですね。



 

「おかあさん、見て~!」

見てるわよ。どこまでも行ってらっしゃい。

 

境内には、多摩川向きに展望台があって見渡せます。

 

辰巳の辻占-2013101603

ここからは大山の向こうに富士山が見える

・・・はずなんですが、何度来ても、見えないんだなあ・・これが。

それに対し、大山はつねに見える・・(笑)

今日も、台風あけのスキッとした空に、

なぜか富士山のところだけ雲が・・。(笑)

また、いらっしゃい、ということですね。

 

多摩川浅間神社

浅間神社古墳 ( 大田区のページ

多摩川の古墳について ( 多摩川台公園古墳展示室:大田区  )

 

 

 

 


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク