メール鑑定

2008年ぶりだよ

ツイッターのTLで「2008年ぶりだよ」

という言葉が気になって

なんか、あったかしらん?とつらつら、思ってみると・・。

ありました。


冥王星が、射手座から山羊座へうつっています。

冥王星も逆行をしているので、

山羊座には、その前に踏み込んでいるのですが、

これ以降はもどっていません。


土星より遠い星は、その星座がうつるときに

大きな意味を持ちます。

ちなみに天王星、海王星は東日本大震災のあとに、

その星座をうつしました。


2008年11月28日のチャートをみると

このあたりです。


冥王星はゆっくり動く星なので、かっちりその日

という事ではないのです。

自分のことを考えてみても、がんばってたなぁ、と思いました。

みなさん、その前後1年くらいは、いかがでしたでしょうか。

たいへんだったよね。


20081128

チャート作成はMyAstroChartさんから。( リンク )


スポンサーリンク