鑑定のご案内

メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りする鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
また、対面鑑定は、占いエレナにて。
占いエレナの出演予定は、 こちらの記事で ご案内しております。

メール鑑定の際は、au携帯(ezwebアドレス)の方は、「迷惑メールおまかせ規制」で自動返信などが届かない場合があります。
「@divinus-jp.com」からのメールが届くようにしてから、お申し込みください。
お申し込みいただいたあとに、自動返信で着信の確認のメールを返信しております。もし、自動返信のメールが届かない場合は、お申し込みいただいたメールアドレスが、ちょっとだけ違っていたり(大文字になっていたり、ブランクがあったり)、あるいは迷惑メールとしてフィルターがかかっている可能性があります。お手数ですが、再度、ご確認のうえ送信ください。

イベントなどのご依頼は、お問合せ から、メールにてご連絡ください。

<占星術+カード鑑定>

西洋占星術とタロットカードを合わせて鑑定します。相性などは、こちらで。ボリュームとしては、2500~4000文字程度。1件6480円。1件のなかでも、関連する質問は2つまで。例えば、「気になる方との相性と、これからどうなるか」で2つです。気になる方が二人の場合は、2件お申し込みください。


<タロット鑑定>

タロットカードを3枚使っての鑑定です。
YES、NOの答えがでるようなご相談が向いています。ボリュームとしては、800~1000文字程度。1件1080円。関連する質問は1つで。


<対面鑑定>

占いエレナで対面鑑定を致します。
占いエレナの出演予定は、 こちらの記事で ご案内しております。
お申し込みは、占いエレナへお願いいたします。西洋占星術を使いますので、お誕生日と出生場所、わかる方は、出生時間をお持ちいただけるとよいです。もちろん、出生時間はわからなくても大丈夫。占いエレナのサイトは、こちら。

都内カフェでの鑑定は中止しております。再開予定は、こちらでご案内します。

鑑定をお申し込みの前に
・精神的に不安定な方、また体調が思わしくない方は、まずは専門医にご相談される事をおすすめします。そのうえで、占いは占いとしてお役立てください。
・相性鑑定は、法律にふれる行為をすすめるものではありません。
・ご相談内容が、悪意や誰かを傷つけるもの、犯罪や反社会行為にかかわる場合は、お断りします。
・ご自身がそうではないと感じておられた場合でも、こちらが占いに向いていないと判断した場合は、占いをお断りさせていただく事があります。
スポンサーリンク