メール鑑定

一粒万倍日で天赦日 2018年

9月13日 一粒万倍日に天赦日が重なっています。
年に数日というラッキーデイで、前回は、7月1日。
しかも、9月8日は大安。

宝くじ買うとどうかな?と思って、9月13日のチャートを見てみました。

月は、朝の3時に乙女座。上弦に向かう月です。勢いがあります。
ただ、この日は土星とのセクスタイルで終わるので、あまりおすすめではない。

でも、もったいない。

私は、あきらめが悪いので(笑
じゃあ、せめて、良い方角で宝くじかおうか、と。

東京以外からこのサイトを見ていただいている方には申し訳ないのですが、東京星図を使ってみることにします。東京星図については、こちらの記事で。

東京星図では、港区の白金のあたりに木星が来ているので、そこでもいいけど、今の木星は蠍座19度あたり。
北でちょい東あたり。西日暮里のあたり。何があるんだ?西日暮里。
ああ、根津神社がある。東京十社にはいっているし、お稲荷さんも立派だし。
それから、神田明神がカスってる。ここももちろん、よいところだし、お稲荷さんも立派。
このあたりを目標に宝くじ売り場をさがしてみる。
ちなみに、根津神社のまわりの宝くじ売り場は、こちら。
宝くじ買って、参拝。もちろん、お稲荷さんも忘れずに。

また、これは検証なので、自分でやってみようかな、と思う事ですが、この東京星図に自分のホロスコープをのっけて、木星のあたり。
さらに、アストロ風水の木星方角は常に使えるはず。
でも、この日は、出先にいるので、そこまで自分はまわれない。困った。じゃあ、出先で宝くじを買うなら、そちらの方角を向いて買う、とか。

意外と忙しくなってきました(笑

皆さん、それほど、ヒマじゃないと思うので、ピンポイントではないけれど、東京にお住まい、お勤めの方、お家や仕事場から見て北(北北東)方向で宝くじ、いかがでしょうか。

根津神社
神田明神

東京十社については、こちらのサイトで。

宝くじ売り場 のご案内ページ

スポンサーリンク