メール鑑定

射手座 木星のパワースポット 2018年11月 ~ 2019年11月

射手座に木星が入ります。
「広げるって良い事だね」という木星は、射手座で宗教性も追求していきます。

射手座木星の1年については、こちらの記事で。

この蠍座木星の時期に、霊性を深めるパワースポットをご紹介します。
自分の直感で行きたい聖地、パワースポットであれば、どこでもいいのですが、知らない方や迷ってしまう事あると思うので、ご参考までに。
星座別に書きました。太陽星座、いわゆる、星占いの○○座、で考えてください。

牡羊座 9ハウス 東国三社、鹿島神社、香取神社 タケミカヅチフツヌシ
牡牛座 8ハウス 諏訪・熊野神社 タケミナカタ・イザナギ・イザナミ
双子座 7ハウス 伊勢神宮、天祖神社 天照大御神
蟹座 6ハウス 氷川神社 スサノオ
獅子座 5ハウス 厳島神社 宗像三女神弁財天
乙女座 4ハウス 家のお墓・産土の神社 お墓、仏壇・地元の神社
天秤座 3ハウス 天満宮 菅原道真公
蠍座 2ハウス 稲荷神社 伏見稲荷・豊川稲荷
射手座 1ハウス 皇居 (東御苑には入れます)
山羊座 12ハウス 出雲大社 オオクニクシ
水瓶座 11ハウス 八幡宮 八幡神
魚座 10ハウス 日吉・比叡、日枝神社 オオヤマクイ

いずれも、そこに行けばいいという事はなく、最初は自分の先祖、お墓、あるいは仏壇が最初です。それから、生まれた土地の産土(うぶすな)の神社に参拝ください。そして、今住んでいる場所の担当の神社へ。
都道府県の神社庁のサイトに記載されているのですが、いくつかあってわからないときは、聞くと教えてくれます。

そこから、そのサインにある神社、聖地へ。
その本宮、おおもとの神社にうかがえればいいのですが、そうでなくてもその御分霊である各地の神社でよいのです。きちんとその土地の方が、ご奉仕されている神社なら、清浄でまっすぐなパワーがあります。
例えば、諏訪神社であれば、長野の諏訪大社が本宮なのですが、全国各地にある「諏訪神社」でよいのです。ご祭神については参考として考えてください。

次にうかがうとしたら、その星座の向かい側の神社もバランスとして大切なので、おすすめです。

ご祭神と神社については、玄松子さんのサイトを参考にしました。
玄松子さんのサイトは、現在は更新されていませんが、情報が統一されていて大変参考になるサイトです。

鑑定をしております。ご縁がありましたら。どうぞ、こちらから。

各星座ごとに、解説のページをつくりました。
誕生日がサインのギリギリ、という方は、ご自身の生まれたときのチャート(天体の配置)を一度、見てみるとよいかもしれません。
いつも、MyAstroChart さんのチャートを使わせてもらっています。

星座の誕生日のギリギリの方は、一度、ご自身のチャートを確認されるといいかもしれません。
無料ホロスコープの作り方についての記事もご覧ください。こちらの記事で。

牡羊座(3/21~4/19)は、こちら。

牡牛座(4/20~5/20)は、こちら。

双子座(5/21~6/21)は、こちら。
蟹座(6/22~7/22)は、こちら。

獅子座(7/23~8/22)は、こちら。

乙女座(8/23~9/22)は、こちら。

天秤座(9/23~10/23)は、こちら。

蠍座(10/24~11/21)は、こちら。

射手座(11/22~12/21)は、こちら。

山羊座(12/22~1/19)は、こちら。

水瓶座(1/20~2/18)は、こちら。

魚座(2/19~3/20)は、こちら。

スポンサーリンク