メール鑑定

恋愛のチャンス 2019年

来年2019年は、火星と金星の逆行がありません。
火星は恋愛における男性、金星は恋愛における女性を示すといわれています。
その天体が逆行がない、という事は、わりと来年恋愛のトラブルは少なめ、出会いから関係が深くなるのも順調、と読めます。

出会いの時期のひとつが、火星と金星がかさなる8月下旬。

天王星も調和的な配置なので、見た目の華やかさに引かれて、ハッとする個性があってひかれあうスタートになりそうです。
あと、まあ、牡牛座なのでお金持ちだから、好きになりました、もアリでしょう。
でも、乙女座なので、言わないとわからない。
出会っても、告白するチャンスを逃しそうなので、言葉でちゃんと伝える努力も必要。
この配置は、金星が獅子座に入る8月22日から始まります。ピークは8月25日ですが、山羊座に入るまでの9月15日までは、ギリ射程範囲内。

また、つきあって間もない二人が、関係を深めていきそうなのは1月中旬。
火星と金星がトラインという調和的な配置。

そのあたりは、仲良くなって関係が深くなりそう。
出会いがない、という方も、この時期、ナチュラルに出会っている相手が恋愛の対象として見ていくようになるという事もあると思います。
射手座の金星と牡羊座の火星なので、頭のいい彼女と元気のいい彼。スポーツや、図書館、大学という場所だったり、新規事業を興す部署のチームメイトもありそうです。

この1月の配置は、年明け早々、8日に金星が射手座にはいる頃にはスイッチが入るので、いまのうちから、恋愛のアンテナを立てておくことが必要。
あと、射手座の金星なので、ジムに行ってシェイプアップしたり、スポーツテイストのファッションもキイアイテムです。
このナチュラルな恋愛モードは、金星が射手座を抜ける2019年2月4日までが、ギリ。

もちろん、これは一般論。
あなたの出会いの時期は、また別。ご相談を。

タロットカードは、マカロンタロットを使用。

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。

スポンサーリンク