メール鑑定

12星座別 2019年2月 月間占い

4日に金星が山羊座に移動すると、ミモフタもない話に直面することになります。また、山羊座に天体は、支配することや、今できる手段はなんでも使うという現実にできることをしていきますが、一方で水瓶座の太陽は、現状のその次をにらんで動き出しています。
10日に水星、19日に太陽が魚座に移動すると、こんどはその場の雰囲気が大事になります。ムードに流れやすいとも言えます。

2月の幸せの天体イベント
2月 4日 立春 金星が山羊座へ
2月 5日 水瓶座で新月
2月10日 水星が魚座へ
2月20日 乙女座で満月 2019年のスーパームーン

鑑定は、こちらからどうぞ。

幸せの2月 星座占い

牡羊座
山羊座に金星が入ると、会社や社会のなかで自分がどう役割を考えなおすかもしれません。「好き」を仕事にしてもいいんだ、と気がつくきっかけがあるかも。自分の気持ちを振り返ってみると、お母さんの期待に応えたい事に気がつくかも。
5日の新月は、未来を予感させるとき。その次の個人としての使命を、規格外の友達が提案してくるかもしれません。
3月に牡牛座に天王星がはいります。ハジけるなら、仕掛けるなら今月がリミット。
鑑定は、こちらからどうぞ。

牡牛座
海外のエンターテインメントがおすすめ。特に、実際の人物の人生を描いたものや、モデルになった映画。「ボヘミアン・ラプソディー」や「アリー」のような。
5日の新月は、自分のキャリアを見直すかもしれません。今の仕事のその次、を考えるきっかけです。
単に夢ではなく、数値をともなった目標にしてみてください。
3月にいよいよ、天王星がやってきます。約7年をかけてじっくり自分を変えていくとき。
鑑定は、こちらからどうぞ。

双子座
ホテルや会員制のクラブなど、少し敷居のたかい場所がラッキーポイント。会員特典のサービスや、そこでしか味わえない魅力もあるはずです。
ただし、職場での「忖度」や、ルーズな仕事態度は、バレないと思ってもうわさになってしまうので注意して。
5日の新月は、従来の枠をこえた発想があるときです。常識にしばられないのがポイント。
3月に天王星が牡牛座に移動します。その前にしっかりと未来への計画をたてておきましょう。
鑑定は、こちらからどうぞ。

蟹座
仕事で助けてくれる同僚と、ランチや買い物がラッキーアクション。でも、お酒を飲んで度を超したり、あまりベタベタするのはNG。
5日の新月は恋人やパートナーの新しい魅力を発見して、二人の関係を見直すこともあるかもしれません。10日以降は、地に足のついた雰囲気になるので、二人のなかも急速に深まります。
3月に牡牛座に天王星が入ります。7年かけて、未来をつくっていきます。それまでに現状をしっかり固めましょう。
鑑定は、こちらからどうぞ。

獅子座
職場にあたらしい風が流れてきます。いままで「結果にコミットする」「実績はどうなの?」というようなモノモノしいな雰囲気だったのですが、それをゲーム感覚で楽しむ要素を持ち込むと気分一新。
5日の新月は、対人関係のプチ断捨離。未来につながらないようなおつきあいなら、この際、距離をとりましょう。
3月に牡牛座に天王星が入ります。社会のなかでの役割が一新されていく7年です。
鑑定は、こちらからどうぞ。

乙女座
まじめになりがちなあなたですが、今月は趣味や、ナンの役にもたたない事も楽しめるでしょう。単純に気持ちがあがることが重要。
5日の新月は、ルーチンワークや家事の見直しをしましょう。スマホを新しくしたり、スマートホーム化するきっかけです。「オッケーグーグル」です。
でも興味もないのに、みんなが持っているから、という理由では、意味がありません。興味のあるものを。
3月に天王星が牡牛座に入ります。新しいチャレンジの7年。その前に飛び出せる土台の確認を。
鑑定は、こちらからどうぞ。

天秤座
家で自分の好きなことをゆっくりすることがおすすめです。
特に5日の新月は、ネットで調べ物をすると発見があるはずですし、VR体験もトライしてみて。チームラボの仕掛けをのぞきにいくのもよいです。
職場では、なんとなく自分の仕事が増えていきがちです。まわりの雰囲気に流されて、サービス残業をしたり、帰りにくい事もあるかもしれませんが、そこは一線をひきましょう。
3月に牡牛座に天王星が入ります。信頼のおける相手かどうか、会社かどうか、確認しておいて。
鑑定は、こちらからどうぞ。

蠍座
会社のなかで、試してみたいプロジェクトがあれば提案してみてください。さらに現実的なデータの裏付けがあれば、通りやすいです。
5日の新月は、部屋のプチ断捨離を。すっきりした場所で、「その次」の発想がおきてきます。
飲み会も誘われてくることが多いようです。そこでしか聞けない本音がでそう。
3月に天王星が牡牛座に移動します。7年かけて、対人関係を刷新していきます。
鑑定は、こちらからどうぞ。

射手座
金運がないと思っているかもしれませんが、お金を貯めるだけなく、それを楽しんで使うこともできるとき。あまり心配しないで。
5日の新月あたりから、さらにチャレンジングな毎日になっていきます。忙しいときほど、家でゆったりと過ごすのがポイントです。時間をかけてお風呂にはいって。
3月に牡牛座に天王星が入ります。夢中になれることがわかっていますか?働き方がかわっていく7年です。
鑑定は、こちらからどうぞ。

山羊座
お買い物や女子会に楽しいときです。どうしても長く使えるものや、ブランドに目が向きがちですが、5日の新月あたりは、それをちょっと変えてて、流行の場所にいったり、トガったブランドに挑戦してみてください。
近所の神社にお参りするのが、ラッキーアクション。森林浴で癒されるでしょう。
3月に牡牛座に天王星が入ります。自宅や部屋の断捨離をして、ラッキーがはいるスペースをあけておきましょう。
鑑定は、こちらからどうぞ。

水瓶座
「みんなが寝静まったあとに、こっそり食べるケーキはおいしい」「隠れた恋こそスリリング」そんな秘密をもちそうなときです。なんとなく、流れでこうなった、というような曖昧なままで肉体関係もありそうです。社会の規則は、どっちでもいいと思いがちですが、きちんと守って。
5日の新月は水瓶座でおこります。リフレッシュしましょう。
3月に牡牛座に天王星が入ります。自分と家族を見直す7年になります。
鑑定は、こちらからどうぞ。

魚座
会社や学校以外の友達と盛り上がりそうなときです。資格に結び付く講座や、社会人向けの勉強会で新しい人脈がひろがります。
魚座に水星が入ると、気分や波長があう人が探せると思います。
5日の新月は、ネットで使っているアイコンやプロフィールを新しくしてみて。新月のフレッシュなパワーを受け取りましょう。
3月に牡牛座に天王星が入ります。トライアルの7年です。
鑑定は、こちらからどうぞ。


(神田明神の梅の花)

スポンサーリンク