メール鑑定

12星座別 2019年5月 月間占い

木星とともに、土星も逆行となり、向こう見ずで走っていた情熱が、その矛先を内側に向けていきます。
また、18日の満月を迎えるウエサク祭、19日満月を迎えたあとすぐに射手座に入る月と、21日に水星と太陽が双子座にはいるあたりも、切り替わりの時。主役が入れ替わっていくような境目にいる時期です。

5月の幸せの天体イベント
5月 1日 天皇即位の礼
5月 5日 端午の節句
5月 6日 立夏
5月15日 金星が牡牛座へ
5月16日 火星が蟹座へ
5月18日 ウエサク祭
5月19日 蠍座の満月
5月21日 太陽と水星が双子座へ

鑑定については、こちらから、どうぞ。

幸せの5月 星座占い

牡羊座
月の前半は臨時収入の可能性があります。でも、もらいものではなくバイトや副業で入ってくるお金。
それを続けていくと、将来、しっかりした収入源になる可能性もあるので、ただ「もうかった」で終わると惜しいものです。
19日の満月は、誰かから渡されるバトンを受け取るような時。会社の業務の引き継ぎの場合もあるでしょうし、実家の相続の話もあるかもしれません。バイトのつもりが、正社員だったという事もありそうです。
臨時収入を入れる新しいお財布を買うのもよいです。チープなお財布ではなく、ブランドのお財布を選んで。

で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

牡牛座
5日の新月は牡牛座で起こります。天王星がやってきて、これから時間をかけて変化しているものは、繰り返しそのテーマを示されますが、まず、最初の気づきがあるはずです。何かがすぐ変わるとか、あせる必要はありませんが、アンテナはつねに立てておいてください。
今回は、自分の仕事や社会的立場での気づきがあるはずです。
19日の満月は、長い時間をともに過ごしてきた人との関係をみなおすとき。良い人だとおもっても、そうでなくても、その人はあなたの鏡であり、第二に自分なのです。
新しい髪型にしてみましょう。新しい魅力になるはずです。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

双子座
トラブルとやること満載の忙しい状況はもうちょっと続きます。でも、月の前半は特に、縁とか昔の知り合いとか、思いもかけないところから、ヘルプもありそうなので、ちょっと見渡しておきましょう。
それは、いずれ海外にむかう足がかりになったり、資格所得につながっていくようです。
19日の満月は今の自分がすべきことが、ハッキリみえてくるはずです。多忙のなかで、すべきことに焦点をあってみましょう。
ネット関連とその周辺機器を新しくしてみましょう。ラッキー情報がやってきます。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蟹座
自分の将来につながるタネがあるのですが、それは求めていかないとでてきません。いずれ自分で独立したいと思っているなら、最初は同じ業種のお店で修行するようなもので、ちょっと隠されたノウハウがあります。
それをさぐっていくのが月の前半。
19日の満月は、専門的というか変わった趣味のお楽しみから、その隠されたカギをみつける可能性がありそうなので、楽しそう!と思ったらやってみて。
グルメ情報をチェックして、女子会をやってみると盛り上がります。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

獅子座
牡牛座に天王星が入ってから、自分の方向性や、やることの方向性をちょっと変えようかな、変えるときかもね、という予感がしているかもしれません。あせる必要はありませんが、時間をかけてやりましょう。
自分の方向性が変わっていくと、おつきあいする人も変わっていきます。勇気をもって。
19日の満月は、霊的な気づきのある時です。やや不安定な時でもあるので、あまり無理をしないで、ゆったりとすごしてください。
お寿司屋さんや、和食、あるいはあなたの住んでいる地域の伝統食を楽しむのが、ラッキーアクション。目標が定まります。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

乙女座
射手座に木星がある間は、どうしても動かざるを得ない、というのはもう、何度も書いているのですけど、今月は、なんでこっちくるかなぁという事もやってきます。
でもこの今のバタバタから、ちょっと頭をあげて将来をみていくのが5日の新月のあたり。
やってくる事ではなく、自分はどうしたいのかを考えると、こんな頼まれ方、やんなきゃいけないことに埋もれているのはどうよ?と思うはずです。
19日の満月は、近所の神社をお参りしましょう。自分のこれから、を見直すヒントがやってきます。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

天秤座
月の前半は、パートナーとの関係がテーマ。性的な事、気持ちがいい、はこの時、とても大事。
難しいことや、面倒なことは、すらっと逃げておきたいのですが、今月はがっちり取り組まざるをえません。
そうでなくても、いろいろ実家方面がメンドくさくなってきたので、実家とパートナーの間でウロウロ、もあるかもしれませんが、それは時間のかかることなので、一朝一夕には答えはでません。
今月は、とりあえず、難しいことではなく、楽しいかで判断を。
すると、19日の満月は、とっても気持ちがいいこと、美味しいこと、ができます。
老舗ホテルのラウンジや、レストランでの美味しいこと、もあるのですよ。念のため。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蠍座
牡牛座に天王星がはいって、少しずつ対人関係もかわっていくのですが、今月に新しい出会いがありそうです。
それは、実は以前から知っていた、という人が、こんな場所で出会うなんて、という出会いかもしれません。
時間のかかるテーマなので、いますぐに変わるわけてはないのですが、信用できるかどうか、時間をかけてつきあってみてください。
19日の満月は、蠍座で起こります。その前後、やや体調が不安定になるかもしれません。これって、怒って当然で?とか、私の気持ちをわかってくれるのは当たりまえでしょ?という風になりがち。感情をだすまえに、一呼吸して。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

射手座
やってくるトラブルをバサバサっとさばきつつ、なにが射手座の木星がやってきてラッキーな1年なのよ!とお怒りかもしれません。今は、木星も逆行しており、一端、ひろがったものを落ち着かせていく時です。このあたりでこの1年の作戦会議をもう一度。
19日の満月のあたりで、そのひと山が越えているのがわかるはず。誰にもわからないかもしれませんが、ひとり隠れてガッツポーズをしてください。
新しい一歩のために、スケジュール表や手帳を盛って。新しい縁がやってくるはずです。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

山羊座
冥王星やら土星やら、プレッシャーばかりでうんざりかもしれません。
でも、5日の新月は新しい恋愛のスタート、出会いの時です。それは、コンビニだったり、スタバなどの日常使いするお店です。
レジの時に前にいる人や、同じアイテムに手をのばす、なんていかがでしょう。
19日の満月は、会社終わりの飲み会にもチャンスがありそう。その時のお店は、逆に普段使い「しない」お店がおすすめ。
テーマパークで、はっちゃけるとストレス解消になります。もちろん、デートもおすすめ。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

水瓶座
月の前半に部屋の模様替えをするとよいです。牡牛座に天王星がはいってきて、長期的には自分の足元を固めるときなのですが、その「予行練習」プチ断捨離のつもりで。
あって当たり前ということから捨てられないものが意外と多いと思います。
19日の満月は、スッキリした自分のエリアから、社会にむけて何を発信していくのかを確認するひとつのステップ。
あせる必要はありませんが、2020年には水瓶座で木星と土星が重なります。そのあたりを目標として。
家で美味しいものを食べる、ゆっくりお風呂に入るのがラッキーアクション。お金がある人は、ラグジュアリーな温泉も良いです。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

魚座
月の前半、いままでチャレンジしてなかった事にチャレンジしてみてください。といってもとんでもない冒険ではなく、あくまでも「やってみた」という程度で。
以前から気になっていたお店にいってみる、新しい色のネイルにしてみる、くらいでよいのです。
そこから、自分の気持ちの整理がついていきます。
19日の満月は、図書館に行くのがラッキーアクション。知識の海で静かに過ごしてください。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

スポンサーリンク