メール鑑定

12星座別 2019年6月 月間占い

蟹座に天体が集まってきて、「内圧」が高まっていくときです。みんな一緒でよかったね、ではなく、みんな一緒じゃないなら、あなたは敵、という同調圧力もありそうです。
そのなかで満ちる射手座の満月のストロベリームーンは孤高の美しさがあり、印象的です。

6月の幸せの天体イベント
6月 3日 双子座で新月
6月 5日 水星が蟹座へ
6月 7日 旧暦端午の節句
6月17日 射手座で満月 ストロベリームーン 木星、海王星スクエア
6月18日 土星、海王星セクスタイル
6月21日 海王星逆行開始
6月22日 夏至

鑑定については、こちらから、どうぞ。

幸せの6月 星座占い

牡羊座
新しいチャレンジを始める方も多いと思います。それが最終的に成果や実績に結びつかなくても、自分の新しい可能性をみつけるチャンスです。
もし、不成功に終わったとしても気にしない。17日の満月あたりまでを目標にしてやってみて。
先月あたりから家や自分の部屋がちらかっていませんか?なんとなく落ち着かないのは、それが原因のひとつ。すっきり掃除を。
高めのレストランで食事を楽しむと、気分転換になります。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

牡牛座
もともと、兼業が難しいのですが、将来のために勉強もしなくてはいけない、というちょっと難しい時期。
特に、17日の満月まで、ちょっと前のめりになってあせってチャレンジしていきたい気持ちがありますが、今月は、即決せずに、時間をかけて。
特に、身内のウワサに簡単に同意してしまうと、トラブルのもとになりそうです。
ただ、これは将来、つながらない話だな、と思うなら、ここでさようなら、もありなので冷静に。
いつも身につけているアクセサリーを新しくしてみるのが、ラッキーアクション。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

双子座
3日の新月は双子座で起こります。射手座に木星がある限りは、ちょっと休まらないかもしれませんが、このあたりで仕切り直し。
いまは、仕事で抱えてしまう事も多いのですが、自分の生活のために出費もありそう。「時間を買う」意識であるなら、仕方ないところなので、思い切って。
仕事も忙しいし、対人関係も華やかですが、今は引きこもりが楽しいときです。
お気に入りのパジャマとお菓子で、ネット動画をみるのがおすすめ。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蟹座
この数ヶ月、山羊座に冥王星、土星があり、ドラゴンテイルが蟹座にあるので、普段は意識しない「縁」について考えているかもしれません。
3日の新月から満月にかけて、その縁を結んで、あるいはほどく時になりそうです。
5月下旬に、火星が蟹座に入ってから、思い切ってお別れしたという縁があれば、今月は新たな出会いもありそうです。
将来にむけて楽しいであいがありそうなのは、仕事終わりの食事会。お安めのレストランや居酒屋では、お安めの縁しかないので、ちょっと豪華にしましょう。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

獅子座
将来に向けて何か計画があるなら、3日の新月はチャンス。そのための情報が入ってくるので、アンテナは立てておいて。
今月は、今の会社やパートナーに現実以上に「夢」や「希望」を感じやすいときです。ふと気がつくと、深入りしてしまう関係にもなりそうなので、注意して。
年上、上司の方からの食事の誘いにはノってみて。もし、そういったお誘いがなければ、お寿司や天ぷらなど和食がラッキーフードです。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

乙女座
忙しいピークがやってきています。さらに、3月の新月は特に仕事での新しいチャンスの時。
もう、お腹いっぱいです、という方にはおすすめできませんが、ここでひとつ何かをつかんでおきたいという方は、新たな目標をつかんでおきましょう。
将来に向けて、安心できる材料があるかどうか、がこのチャンス、ご縁を見極めるポイント。もしそうでなければ、魅力的な申し出だとしてもきっぱり、お断りを。
伝統芸能を楽しむことがラッキーアクション。お茶や日本舞踊などゆっくりとして動きをみることで、落ちつくはずです。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

天秤座
迷っていたことがあっても、海外からの情報や、大学時代の友達からメールをきっかけにしてまとまっていくかもしれません。
仕事の調停や、人間関係の仲立ちはもともと不得意ではないかもしれませんが、今は社内政治に巻き込まれやすい時期です。調子いいことばかり言ってて、誰の味方なの?と詰問されそう。
職場の空気は、察知できるときなので「忖度」して。
社内政治から逃げるなら資料室へ。図書館近くのカフェがラッキープレイスなので、勉強したら、ほっとひと息。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蠍座
パートナーとの関係の見直しが少しずつすすんでいるはずです。今月は、そのなかでもお互いのお金について、ちょっと見直しを。信頼しているからこそ、通帳を預けられるはずなので、その信頼があるかどうか、のお試しもあるかもしれません。
旅行や遠距離の移動には注意して。日本国内だから、といって油断すしがちだったり、知り合いだからというのは余計なトラブルになりそう。
ただ、対人関係は恵まれていて楽しい時です。女の友達と買い物にいくのがラッキーアクション。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

射手座
3日の新月はあたらしい人間関係を持ちそうです。この数ヶ月は人間関係の変化がテーマでしたが、別れを経験した方は、新しい出会いがあります。別れなんてなかった、という方対人関係のリフレッシュにつながる出来事があると思います。
一方、現在いる会社のなかで、何かをしようとするなら、根回しは注意して。みんな同じ意見ならいいという事はないかもしれません。
エステやマッサージに行って、ちょっと身体をメンテナンスするのがおすすめです。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

山羊座
毎日の仕事のやり方を見直すときです。ムダなことはやめましょう。
特に、毎日のSNSの巡回に時間をかけすぎていないか、不必要なメールマガジンを見ていないかもチェックして。
対人関係でややトラブルを持ちそうなときなので、相手にあまり関わらないことも重要かもしれません。
今、切れる縁はもともと、ご縁のないものです。
ちょっと敷居の高いショップでお買い物をするのがラッキーアクション。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

水瓶座
新しいお楽しみを見つけてみましょう。ご近所でできるものがあれば、お試しでやってみて。
お楽しみだけではなく、誰かにすすめられるものもありそうなので、これもトライアルで気軽に試すというスタンスが大事。
職場の気遣いにややうんざりしそうな時です。もともと理屈でわりきれないとやってらんない、というところがありそうなので、感情をいれずに「そんな事もあるよね」程度にして。
デパ地下で、普段よりお高めのお弁当をかって家でゆっくりすると落ち着きます。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

魚座
あれこれと抱えすぎていませんか?夏越しの祓いもあるので、このあたりで大掃除を。
また、仕事のうえで、あるいは立場上、しなくてはいけない事も多くなりすぎていませんか?家や部屋を掃除すると、本当に必要なものが見えてくると思います。
恋愛は好調です。ナチュラルにおつきあいまで進みそうなので、やはり自分の家や部屋は掃除しておいてソンはないはずです。
近所の商店街で美味しいお店があるはずです。今月は、発見しやすり時。これもデートに使えますので、今のうちに。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

スポンサーリンク