メール鑑定

12星座別 2019年8月 月間占い

新月でスタートする8月。火星と金星も獅子座にあり、明るい夏休み。
月初の8日立秋までは、土用なので、心身の養生を。遊ぶのはそれから。
その後、8月末には天体が乙女座に集まってきて、夏休みも終わりのムードに変わります。
そして、「遊んだから、さ、やることやろうぜ」

8月の幸せの天体イベント
8月 1日 獅子座で新月 水星逆行終了
8月 7日 旧暦の七夕 笹の節句
8月 8日 立秋
8月11日 木星逆行終了
8月12日 天王星逆行開始
8月21日 金星が乙女座へ
8月29日 水星が乙女座へ
8月30日 乙女座で新月  スーパーブラックムーン

鑑定については、こちらから、どうぞ。

幸せの8月 星座占い

牡羊座
明るい、楽しい夏。1日に水星も逆行を終了して翌日あたりから、モノゴトも進みやすくなります。自分を「ごきげん」にする事でいいんだという事も思い出していきますし、恋愛の出会いも期待できます。
その後、お盆休みを過ぎると、自分の将来、どうなっていくの?というあたりがポイントになってくるので、じゃあ実際にはどうしたらいいの?と現実に向かい合っていきます。
だた、不倫の関係だったり、ダメンズといわれる相手に関係しそうな時なので、注意も必要です。
ラッキーアイテムは、テーマパークのパレードのフロート。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

牡牛座
じっくりマイペースが重要なのに、ここのところは、なんとなく落ち着かない気持ちですごしているかもしれません。
今年の夏休みは、帰省をしてお墓参りしてみてはいかがでしょうか。そこから始まる「縁」がありそうなので、帰省したときは同窓会があれば参加してみて。在るべき自分を肯定してくれるはず。
お墓参りでなくても、聖地や古刹、神社へのお参りもよいです。
15日の満月をすぎて自分の役割を再認識できたら、自分の本来の目標が見えてくるはず。自信をもって職場にもどってこれます。
ラッキーアイテムは、エスニック料理のケータリング。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

双子座
水星逆行が終わって、再起動の時。また新しいチャレンジを始める時。チャレンジといっても後戻りできないという挑戦ではなく、「踊ってみた」「やってみた」という軽いノリで。
いくつかやっていくうちに、その後、大きなチャレンジが見えてくるはずです。
無理って思わないで、まずはやってみましょう。
そのチャレンジは、見えない努力が必要だったり、自社に持ち帰って検討します、という見た目には進んでいないように見えますが、着実にすすんでいるので大丈夫。
ラッキーアイテムは、新規オープンのショップ。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蟹座
絶賛、断捨離が進行中という方も多いと思います。
特に今月は、お金の出入りを再チェック。自分ひとりだけではなく、家族をどう養っていくか、将来にどのくらい必要かを考えることもあるでしょう。
すると、自分ひとりではなく、両親から受け継ぐものや、場合によっては処分しなくてはいけないものがリストアップされてくるはず。
とりあえず、一所懸命、働けばいいのよ、という単純な話ではないので、じっくりと。
ラッキーアイテムは、目立つビーチサンダル。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

獅子座
1日は獅子座で新月です。水星も逆行を終えると、明るく華やかな獅子座のシーズン。
仕事をどうしようか、と考えることが多いかも知れませんが、今月は、夏休みを楽しんで。
楽しいイベントもたくさん、計画して楽しんでください。
お盆休みが終わる頃には、夏休みも終わり。仕事モードに切り替わっていくのですが、友だちからのアドバイスは大事。
友だちのアドバイスを聞くと考えが整理できます。なにから手をつけたらいいかを考えられるでしょう。
ラッキーアイテムは、極彩色のTシャツ。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

乙女座
自分自身の覚悟をきめた方もいらっしゃると思います。楽しいお友達関係だとしても、私のルールから外れるので、これは許せないというトラブルもあったかもしれませんが、それを通してホントの友だちだったり、自分のルールを見直す方向なので、あまり残念に思わないで。
お盆休みをすぎると、働き方にも一線をひいて、仕切り直し。
実際はどうしたらいいかと仕事をすすめながら、結果をだしていきます。この時期、まだモヤモヤしているとしたら、パワースポットで自分を見直すことも大事。流行りの聖地ではなく、あなただけのパワースポットを見つけるのもよいでしょう。
ラッキーアイテムは、コミケのコスプレ。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

天秤座
自分の足もとがやや不安な時期ですが、そのなかでも確かな未来の予感を得ることができる時です。
何をどうしたらいいか、という具体的な事はなにもないかもしれませんが、未来にどんな自分でありたいかというイメージが大事。それがわかると、むしろ壊してしまっていい自分のこだわりがみえてくるはず。
お盆休みを過ぎると、自分のなかでのスイッチをさぐってオン。簡単にできることではないと思うのですが、ネットで情報をとってきたり、とりあえず発言してみて反応をみるとか、ネット活動は忙しくなるかも。
ラッキーアイテムは、ドラァグクイーンのメイク動画。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蠍座
仕事で落ち着かない時期から蠍座らしく、じっくりコトをかまえてすすめるときです。
自己主張も通りやすくなってくるので、社内の企画や、以前からすすめてみたい事があれば、チャンスです。
根回しも大事だけれど、理念や理想を訴えるのが大事。
お盆休みあけには、一応のめやすがみえてくるはずなので、一度、チェックしてみて。
味方からの意見は批判ではないので、受け止めましょう。必ず、その次に役立ってきます。
ラッキーアイテムは、アイドルの野外フェス。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

射手座
射手座らしく明るく伸び伸びと過ごす夏休みです。海外に行くチャンスがある方は、ぜひ、海外旅行を楽しんでください。
旅行でなくても、どこかに自分のルーツがあるはず、と思うのが射手座。旅のどこかでそのルーツをみつける時です。
その後は、射手座に木星があった1年の成果が見えてきます。木星は12月5日まで射手座にあります。確実に現実に結びつけるようにしましょう。
成果といってもは、12年をかけて結果がでてきます。今は、スタート。
例えば、海外旅行のエアチケットを手に入れたという時、旅行の手配をしたという時で、これからです。
ラッキーアイテムは、来日アーティストのセットリスト。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

山羊座
感情がらみのトラブルは、ホントにメンドくさいものです。
結果がでてこないのに、ガンバる意味もわからないかもしれませんが、例えばそれが将来のポジションにつながるとしたら、それはまた別の話だと思います。
今月は、将来得ることができる事に向かってやってみる、と考えてはどうでしょうか。
するとハデに動いている事、見えている事だけで判断するのではなく、ソコに流れる真実がわかってくると思います。
そのソコに流れる真実にアクセスするのが、ややめんどくさいだけです。
ラッキーアイテムは、ゾンビ映画のビデオ。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

水瓶座
ひと山こえると、新しい環境がまっています。「告白したり、されたり」や、「仕事を移ったり、移動してきたり」というような環境が変わるとき。
その新しい環境のなかで、自分の役割がみえてくるのは、お盆休みを超えた頃。新しい環境でのルールづくりにも参加するでしょう。
相手に気を遣うことはないと思いますが、お互いをリスペクトする気持ちは大事。お互いの信頼が強まります。
ラッキーアイテムは、男女コンビ芸人のテッパンのネタ。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

魚座
いつもより、人間関係に深入りしたり、なんだか「らしくない」と思っているかもしれませんが、今月はマイペースをとりもどします。言葉にならないコミュニケーションや、雰囲気をすくいとるという事ができます。
そして、やるべきことは、サクサクとやっていきましょう。
仕事運は高めなのですが、一人勝ちではありません。協力者とお互いの役割を果たしていって、実績をだしていくときです。
お盆休みが終わったら、そのあたりのマインドセットをちゃんと仕事モードに戻してください。ツメの甘さを指摘されそう。
ラッキーアイテムは、おしゃれなキッチン道具。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。


(石上神宮)

スポンサーリンク