メール鑑定

【鑑定のご案内】 対面・メール・オンライン・電話

対面鑑定は、原宿の塔里木(タリム)と新宿・大久保のウラナイエレナにて、お受けいたします。
原宿の塔里木とウラナイエレナでの出演予定は、こちらの記事でご案内しております。

ウラナイエレナでは、ご希望の方は、アロマを使った占星術のセッションのご用意も致します。(原宿の塔里木では、アロマ占星術のご用意はありません)
アロマ占星術については、こちらの記事で。

メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」

オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。

イベントなどのご依頼は、お問合せから、メールにてご連絡ください。


<対面鑑定>

原宿の塔里木(タリム)と新宿・大久保のウラナイエレナで対面鑑定を致します。

出演予定は、こちらの記事でご案内しております。お申し込み、ご予約は、それぞれの館でお受けいたします。

ウラナイエレナ 📞 📱 0369088898
LINE予約 https://lin.ee/7Q3nJeJ

塔里木 📞 📱 0334975825

西洋占星術を使いますので、お誕生日と出生場所、わかる方は、出生時間をお持ちいただけるとよいです。もちろん、出生時間はわからなくても大丈夫。


<占星術+カードのメール鑑定>

西洋占星術とタロットカード3枚を合わせて鑑定します。相性などは、こちらで。ボリュームとしては、2500~3500文字程度。1件8000円。1件のなかでも、関連する質問は2つまで。例えば、「気になる方との相性と、これからどうなるか」で2つです。気になる方が二人の場合は、2件お申し込みください。


<タロットのメール鑑定>

タロットカードを3枚使っての鑑定です。
YES、NOの答えがでるようなご相談が向いています。ボリュームとしては、800~1000文字程度。1件1500円。関連する質問は1つで。


<ズーム鑑定>

オンラインでの鑑定です。
60分 10000円 30分 5000円 延長は10分ごとに1700円です
オンラインソフトのZoom(ズーム)を使います。


<電話鑑定>

電話鑑定は電話占いヴェルニで。
電話でお話をうかがって鑑定を致します。最初の鑑定では、いただいたデータを入力する必要がちょっとあります。

スケジュールと料金、お申し込みは、こちらからご案内しております。
また、こちらでお得なキャンペーンのご案内もありますので、お申し込みの前にちょっとチェックしてみてください。予約もできます。こちらでご案内しています。
こちらでも、西洋占星術を使いますので、お誕生日と出生場所、わかる方は、出生時間をお持ちいただけるとよいです。もちろん、出生時間はわからなくても大丈夫。


鑑定をお申し込みの前に
・精神的に不安定な方、また体調が思わしくない方は、まずは専門医にご相談される事をおすすめします。そのうえで、占いは占いとしてお役立てください。
・相性鑑定は、法律にふれる行為をすすめるものではありません。
・ご相談内容が、悪意や犯罪や反社会行為にかかわる場合は、お断りします。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク