メール鑑定

12星座別 2019年9月 月間占い

8月末、天体が乙女座に集まってきて、夏休み気分も終わったし、現実問題としてどうする?という雰囲気になっています。
この時期に乙女座にあつまった天体は、射手座木星、魚座海王星と組んでいます。
注目されるテーマとしては医療、介護、ケア、誰かの助けになることなど乙女座のテーマなので、この分野に注目があつまります。そして、自己主張していた夏休みから反転して、実際に何かをやりつつ調整を始めますが、一方、あれこれと手をつくすのはよい反面、それが迷走して、なかなか着地しないときです。

9月の幸せの天体イベント
9月 9日 重陽の節句
9月13日 中秋の名月
9月14日 魚座で満月 水星と金星が天秤座へ
9月18日 土星逆行終了
9月22日 木星、海王星スクエア
9月23日 秋分の日
9月29日 天秤座で新月 新月のスーパームーン

鑑定については、こちらから、どうぞ。

幸せの9月 星座占い

牡羊座
お仕事モードで始まる9月。プロジェクトなどでは「これ、私、できます!」と積極的に手をあげて。スムーズに進むようです。
でも、あまり熱心にすると身体の不調にあらわれやすいので、無理はしないで。
自分ではできない部分は協力者が現われてくるので、情報の共有をしっかりしてください。
ラッキーアイテムは、病院の診察券。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

牡牛座
リーダーや、目立つ役回りになる運気なのですが、今月はその役割から一歩、ひいてみてください。
プロジェクトのリーダーではなくアドバイザーだったり、またリーダーだとしても部下やチームをささえるサーバント的な役割がおすすめ。
さらに、そこではあなたの新しい魅力が発掘されます。しかも、それが恋愛や新しい出会いにつながる時期です。
ラッキーアイテムは、ビーズ刺繍。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

双子座
思わぬところからの援助がありそう。気持ちをわかってくれるというカタチにならないものではなく、実際にお金だったり、手助けだったり。
以前に自分がよいタネを蒔いていたからこそなので、単にラッキーではなく感謝は忘れずに。そして、これからも自分の利益だけを追求しないことからも、さらにハッピーの輪は広がります。
ラッキーアイテムは、新しい家電用品。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蟹座
交際運がよい時。といいっても恋愛ではなく友達づきあいが楽しかったり、知り合いがひろがっていくときです。
「なあんだ」とがっかりしないで。数年の長さでみると、対人関係も見直している時期です。
この時期に知り合った人と将来をともにしていく可能性もあります。一見、ジミにみえる相手かもしれませんが「この人とはないな」と即断せずに、時間をかけてつきあってみましょう。
ラッキーアイテムは、近所の神社のお守り。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

獅子座
ノリのよい友達から誘われていたかもしれませんが、そろそろマイペースにもどしましょう。
今月はしっかり仕事。きちんと実績をだしていくと、昇級、昇格が期待できます。高い目標をかかげるのではなく、ひとつひとつ、実績をつみあげることが大事です。
お買い物も楽しい時期ですが、買いすぎに注意して。
ラッキーアイテムは、炊きたての白いご飯。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

乙女座
8月30日は乙女座で新月がありました。天体がたくさん乙女座に移動してきて、いよいよ乙女座のシーズンで。で、どうしようもなく忙しい時期かもしれませんが、これからその成果がでてくる、というか成果を得られるときです。ガンバ。
いままで努力してきた方は、しっかりと果実をうけとりましょう。
そして、さらに、そのうえに努力目標をたてるのは乙女座らしさですけれど、今月は実現可能な目標がみえてきます。無理しない目標ならやってみて、
ラッキーアイテムは、ぱっつんに切りそろえた前髪。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

天秤座
この夏、しずかな決意をされた方も多いかと思います。
その決意があって、自分のなかでのモノサシができていれば、多少の事があっても動じない強さも持つことができてきているはず。
家族や大事な人たちを守っていく、ということも数年のテーマのひとつだと思います。そのためのモノサシ、決意でもあるようです。
ラッキーアイテムは、ネット販売のアクセサリー。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蠍座
あまり対人関係は動かない方、という方でも、この数年は対人関係がかわっていく時です。今月は、将来ずっと一緒にいるなら、この人とどうつきあうかを考えるときです。
すぐに結論がでるものではありませんが、ひとつのきっかけはありそそう。将来、どういったメリットがあるかという損得で考えてしまいますが、今は将来、一緒にいて楽しいのかな、ということで軽く考えてみて。
ラッキーアイテムは、ボランティア活動の募金箱。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

射手座
会社での立場や、役回りがちょっと新しくなります、という方も多いと思います。あるいは働き方が少し変わることも多いでしょう。
今は、やることが多くて大変かもしれませんが、将来にむけての変化のひとつです。
昨年、11月射手座にラッキーな天体の木星がはいってからの成果は、これからです。忙しさももうちょっと。ガンバ。
ラッキーアイテムは、新発売の切手。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

山羊座
昇進のための試験や、必要とされている資格をとりはじめるための勉強をはじめるチャンスです。
最初は、楽しそうだから、とか、あまり仕事には関係ないと思って始めるかもしれませんが、仕事の役にもたつことがわかってくるでしょう。
恋愛も将来、どうするかというマジメなおつきあいになりそうです。
ラッキーアイテムは、ブックカフェ。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

水瓶座
新しい環境に移動したり、出会いがあった方もおられるのではないでしょうか。
今は、まだなじみのない環境かもしれませんが、相手にあわせるように細かな作業をしているときです。
新しい事はなかったよ、という方でも今月は、わりと裏方作業に徹するのが今月。
なのでちょっとジミな感じですが、12月までに将来のビジョンはもっておいてそれをひとつの目標としましょう。
ラッキーアイテムは、新しい銀行通帳。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

魚座
人間関係を見直ししている最中。でも一応、どうするかはわかってきているはずです。ただ、それを実際に実行するのは、ちょっと大変かもしれません。
誰かを傷つけることはしたくないという気持ちも大きいと思うのですが、今月はきちんと言葉にしてみるとよいでしょう。そもそも、傷つけるような事はいわない方なので、「なあんだ、早くいってもらってよかったのに」と言われることも。
ラッキーアイテムは、曇りのない鏡。
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

スポンサーリンク