メール鑑定

12星座別 2019年11月 月間占い

水星が蠍座で逆行します。それがおわると太陽が射手座に入り、射手座の新月があります。
木星が射手座にあったこの1年は、支配天体が射手座にもどってきた12年の木星の旅のゴールの1年でもありました。
そのゴールから新しくスタートする射手座の新月です。

11月の幸せの天体イベント
11月 1日 蠍座で水星逆行
11月 8日 立冬
11月 9日 土星、海王星セクスタイル
11月12日 牡牛座満月 水星の太陽面通過
11月14日15日 大嘗祭
11月19日 火星が蠍座へ
11月21日 水星逆行終了
11月27日 海王星逆行終了

鑑定については、こちらから、どうぞ。

幸せの11月 星座占い

牡羊座
いままでやってきた事の成果がでてくる時です。それはワンチームとしての成果なのですが、結果として得るものがあるはずです。その得るものは、もちろん昇給のことが多いと思うのですが、そうでなくても、スキルとして将来も「使えるもの」のはずです。
そのために、根回しをしたり相手の心情に訴えたりと、本来、やや苦手とする事もしなくてはならないかもしれませんが、ガンバ。
ラッキーアイテムは、「ジャージ素材のトップス」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

牡牛座
前のめりだった対人関係を、この時期は見直していくときです。
言葉がたりなくてぶったぎってしまって気になっていた相手にじっくり向きあってお互いの感情をほぐしていくこともできます。
12日の満月は牡牛座で起きます。将来に対する夢やら、理想の姿がみえてくる時。この数ヶ月のご褒美がやってくるはずです。遠慮せずに受け取りましょう。
ラッキーアイテムは、「伝統芸能の劇場」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

双子座
12日の満月あたりまでは、職場の暗黙のルールや規則で、なんとなく動いていくのですが、本来は、今月は、職場のめんどくさい人間関係をリセットするひと時です。
みんなの間に立って、なんとかまとめようというより、ホントはどう思う?とこっそりと聞き出すことも必要かも。その結果、身体に無理をさせてガンバってしまいそう。水分代謝をあげるための足ツボおすすめ。健康診断があれば受診を。
ラッキーアイテムは、「漫画 ちはやふる」(アニメも始まったね)
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蟹座
恋愛の見なおし期間かもしれません。特に長い時間、おつきあいしている二人なら、今後の事をきちんとしておく時。
あるいは過去に思いを残している人がいれば、もう一度連絡をとってみるのもよいかもしれません。
今年は対人関係のリセットがひとつのテーマになっているのでもし、連絡がつかなければ、それは大人になりなさい、のサインと受け取って。
ラッキーアイテムは、「海外ブランドのボールペン」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

獅子座
普段あまりモノを捨てない、という方でも、今月は断捨離の時。思い出の品もあると思いますが、「今使っているか?」という視点をもってみると整理しやすいと思います。
あるいは、誰かの役にたつようにチャリティーだったり、ガレージセールに持ち込むのもあり、です。
12日の満月は自分のやっていることの結果がでてくる事があるでしょう。ご自身が積み重ねてきたことが、受け取れる時です。
ラッキーアイテムは、「オタクの飲み会」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

乙女座
1日からの水星逆行は、注意して。言葉の行き違いで感情的になったり、メールやLINEのやりとりを間違えたり。
でも、それも誤解がとけることで、お互いの気持ちが近くなるきっかけとなります。間違えラインから始まる恋愛は、そういった「大人の態度」から始まります。
単に情報のやりとりと考えずに、お互いの気持ちを感じられるかどうかが、ポイント。
ラッキーアイテムは、「海外ワイン。ボジョレーヌーボー最強」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

天秤座
あのとき貸したお金が実は気になっていたり、もらうはずのものがなかなか手に入らないというジレンマは、私らしくない、と思っていても、やっぱり気になります。
今月は、それを精算しましょう。多少、ガッツが必要ですけれど、勇気をもって。特に家族や職場の人だと言いにくいかもしれませんが、相手から答えも返ってきそうです。
ラッキーアイテムは、「英語字幕のディズニー映画」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蠍座
しがらみといえるような関係も、いまは精算しつつあるときですが、今月は、過去の自分の感情や、言葉に向きあうこともありそうです。
また、仕事では根回しとか、共通の目的意識が大事。大人としての態度やコミュニケーションが問われる時です。あまり、カッカしないで、あくまでも冷静に。
ラッキーアイテムは、「栄養バランスのとれた食事」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

射手座
「とりあえず、横にどけておこう」としがちなのですが、その場所はもう、いっぱいなのではないでしょうか。今月はそのつっこんでおいたものを、整理しましょう。
射手座に木星があったこの1年は、とりあえずやっておこう、もらっておこう、顔をだしてみよう、受けてみようという1年でしたが、ちょっと積み直し、というところでしょうか。
ヘアスタイルを変えてみるのも吉。
ラッキーアイテムは、「イケてるスニーカー」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

山羊座
将来に対する不安は誰しもあるのですが、今月は具体的にしていく機会があります。
それは、保険だったり年金だったり、実家のお墓やらあからさまな現実なのですが、一方で、そういった「現実」を共有できる相手は、誰なのかというシビアな問題もあきらかになりそうです。
気持ちが共有できているからこそ、語れる夢もあるはずです。
ラッキーアイテムは、「パワーストーンのアクセサリー」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

水瓶座
普段は自分なりの仕事哲学があって会社の派閥争いとか、組織の慣習とは一線をひいているのですが、今月はそこにからんでいくことになりそうです。
仕事なんだから、自分が数字をだせばいいのではなく、組織でどれだけ結果がだせているか、というより、その達成感が大事。
「結果にコミットする」んじゃなくて、「ワンチーム」であることがテーマです。
ラッキーアイテムは、「大学祭のサークル」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

魚座
資格をとりたい、あるいは仕事でもうワンステップ昇格したいというなら、復習を徹底的にすると身につきます。
しっかりした将来像があるとなお、具体的になっていきます。
そんなものはない、という方は12日の満月あたりでやってくるインスピレーションを大事にして。
ラッキーアイテムは、「東京オリンピックのマスコット」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

スポンサーリンク