メール鑑定

12星座別 2019年12月 月間占い

12月3日に山羊座に木星が移動するのは、2019年の節目のひとつです。
山羊座にはすでに土星があり、重なっていくのは来年の2020年の年末になるのですが、この12月からそのあたりまでは大きな流れとなり、人生のなかでのキーポイントになる方も多くいらっしゃると思います。
木星が山羊座に移動したあと、太陽が山羊座に入るといよいよ、山羊座木星の始まりの実感があるでしょう。山羊座の日食は、そのスタートであるようです。

12月の幸せの天体イベント
12月 3日 木星が山羊座へ
12月22日 冬至 太陽が山羊座へ
12月26日 山羊座で日食

鑑定については、こちらから、どうぞ。

幸せの12月 星座占い

牡羊座
仕事が忙しい時期。立場上、引き受けざるを得ないことがやってきますが、今はむしろ将来、ステップアップするために、ここで苦労しておいてソンじゃない、と思う事もありそうで、ある意味チャンスです。もちろん、悪いことではありません。
26日の食を伴った新月は、あたらしい人生のステージにたつことを実感するときです。忙しくなりそう。
ラッキーアイテムは、「仕事にも使えるジャケット」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

牡牛座
わりとマイペースで他人のことには関わらないのですが、今は別。特にパートナーとの関係は良くも悪くもホット。でも今は、そこにエネルギーを使う事より、自分らしくあることが大事です。
26日の日食と伴う新月は、自分らしさの追求と向上心がテーマ。
イメージだけでなく実際に行動を起こしていく最初のきっかけがありそうです。
ラッキーアイテムは、「図書館の新着図書」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

双子座
いつも忙しい年末ですが、今年はピークの忙しさ。でも、それも12日の満月までと思って。22日に太陽が山羊座に抜けると、トーンダウンして来年にむかって落着いていきます。
26日の食を伴う新月はパートナーシップ、信頼を象徴する場所で起こります。大きな契約ごとや、つきあっている方がいれば結婚などを意識しはじめる方も多いと思います。
ラッキーアイテムは、「会社の忘年会」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蟹座
一見、順調にみえるのですが、ガンバってきたけど、そろそろ、気持ちだけではちょっと無理、ということになってくるかもしれません。一緒にいると安心だから、とか、まだマシだから、ではなく、もっと豊かな人間関係があるはずですし、そのために何かを実際に動いていく必要もあると感じると思います。すぐに変わる事はないのですが、26日の食を伴う新月はそのきっかけになりそうです。
ラッキーアイテムは、「年賀状」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

獅子座
周囲からのプレッシャーが続いていて、何かとやりにくい時かもしれません。でも、あなたの輝きがなくなったわけじゃないのです。周囲からのプレッシャーはあなたを磨くに違いありません。
食を伴った26日の新月は、働き方を見直すときです。いままでなんとなくやってきた事で形式的にやっていることは、ないでしょうか。
ラッキーアイテムは、「京都の道具屋さん」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

乙女座
この1年、ホントにみんなの後始末ばかりで忙しい!と思っていたかもしれませんが、最近、周囲であなたを支えてくれる人も現われてきて、そろそろ、忙しさも終わりです。お疲れさまでした。
すでに、その成果も見えてきている人も多いかもしれませんが、22日に太陽が山羊座に移動すると、その果実を受け取る時です。ごほうびもやってきそう。
ラッキーアイテムは、「人生に必要な一点物」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

天秤座
「今ですか?」という出来事が起きてきて、ちょっとバタバタ。でも、自分のしていることに、応援してくれる人がいます。できない事は、思い切って周囲に声をかけてみて。
26日の食を伴う新月は、自分の居所、家に焦点があたります。しばらく前からうすうす知っていたけど避けていたテーマがあるかもしれません。腰をすえて、本格的に取り組みましょう。
ラッキーアイテムは、「長く使える椅子」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

蠍座
いまは古い関係より新しい関係に焦点をあてましょう。トラブルもあるかもしれませんが、コネをつけるとか、根回しもコミュニケーションのひとつなのです。
22日に太陽が山羊座に移動してからは、信頼できる関係も見えてくるはずです。ただし、根回し、コネというのはあくまでも、見えないコミュニケーション。オフィシャルな形にしておく必要があることを忘れずに。
ラッキーアイテムは、「仕事で使う筆記用具」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

射手座
「ラッキースター」木星があったこの1年。なんのラッキーだったかわからない、という事も多いと思います。でも、忙しいのは自分だけだった、と思っていませんか?忙しいあなたにつきあってくれた誰か、あるいは助けてくれた誰かが必ずいたはずです。
12日の満月は忙しさのピークを越えるころです。そんなあなたを支えてくれた周囲の誰かに感謝をしながら一緒に過ごしてみて。
ラッキーアイテムは、「和食のごちそう」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

山羊座
さあ、3日に木星がやってきて山羊座の1年の始まり。といっても、すでに冥王星も土星もあって、あまり実感がないかもしれません。太陽が22日に山羊座にはいると、いよいよ忙しい1年のスタート。
そのなかには、自分ではちょっと無理、と思っていた事もあるかもしれませんが、向き合う必要があるはずです。26日の食を伴う新月では、そのあたりが見えてきます。
ラッキーアイテムは、「和のテイストのある洋服」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

水瓶座
マイペースで過ごしていた生活に、波風がたってきているかもしれません。自分の覚悟を試されるような事がおきそうで、自分の枠を超える必要があるかもしれません。やるべき責任や全うする必要があれば、役割分担を超えてやってみましょう。
食を伴う26日の新月は、大掃除と断捨離をおすすめ。何が必要か知っておくのは重要。すっきりと新年を迎えましょう。
ラッキーアイテムは、「美しい教会」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

魚座
今は仕事で忙しいかもしれませんが、それもだんだん落着いてきます。気持ちばかり、あるいは熱意だけでは物事はすすみません。確実に結果がでるようにしましょう。
26日の食を伴う新月は、未来にむけてスタートするテーマがあります。いろんな矛盾も抱えてスタートするかもしれませんが、それもいずれ、捨てるべきものと大きくするもので、選別されていくでしょう。
ラッキーアイテムは、「美術館のチラシ」
で、「私はどうなの?」は、鑑定のご案内から、どうぞ。

スポンサーリンク