メール鑑定

「大人のビーナスメイクとアロマ占星術 Get Back」 あなたのbeautyにスイッチを入れませんか? ~ 満席御礼 キャンセル待ちになりました

「ビーナスメイクとアロマ占星術で美しくなる春を迎えるのはいかがでしょうか」

とお誘いしたのですが、あっという間に満席になりました。ありがとうございます。
キャンセル待ちもいただくことになったので、辰巳の「神社ばかり行ってないでメイクもしましょう」という神社詣ではさておき、ジョアン先生のミチミチスケジュールの間をお願いして5月にもういちど、お席を用意できることになりました。
今回は週末なので、ウィークデイには時間がとりにくいという方も参加いただけると思います。→こちらも満席となりました。ありがとうございます。キャンセルがでたら教えてね、という方、下のお申し込みフォームからお問い合わせください

そして、今回の日程は、金星の逆行中です。逆行の金星は、あなたのbeautyをとりもどすでしょう。
ちょっと忘れかけている大人のあなたのビーナス、Get Backしましょう。

以下、ご案内です。

占星術の講義でもなく、メイクのレクチュアでもありません。
「よりきれいになって帰る」のが目的なアクティングなイベント。

モデルエージェントでもあるジョアン先生にメイクと見ていただいて、また、辰巳のアロマ占星術で「キレイってこう言うことね」を実感してください。キレイと変化を体験できると思います。

普段、ご自身がお使いになっているメイク道具をお持ちください。それを使ってジョアン先生がメイクの仕方をみていただけます。
アロマ占星術については、事前にいただくバースデータをもとにご自身で精油を選んでいただき、金星を輝かせるスプレーをお持ち帰りいただきます。

あなたのbeautyにスイッチをいれませんか?

(2020年3月15日 追記)
告知からすぐにお申し込みをいただきました。ありがとうございます。
お席がうまりましたので、お申し込みを締め切らせていただきます。
なお、お申し込みされた方でキャンセルがでた時に、ご案内することもあるかもしれません。
「もし、キャンセルでたら、声かけてね」という気持ちの大きな方は、下のお申し込みフォームからお申し込みください

5月17日(日)14時から17時
麻布十番駅近く(具体的な場所は申し込み後にお知らせ)
6000円(ビーナススプレー実費代を含みます)

当日はご自身がいつも使っているメイク道具をお持ちください。
ファンデーション、コンパクトの鏡ではなく、少し大きな鏡をお持ちいただくとわかりやすいです。

お申し込みはこのページの一番したにあります。

きっかけとなったジョアン先生との記事を書いております。こちらです。雰囲気が伝わるとよいのですけれど。

おめにかかれますことをお待ちしております。

    1.下のフォームをご利用いただき、確認のうえ送信ください。

    2.送信が完了すると入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。届かない場合は、メールアドレスの入力違いが考えられます。携帯をお使いの方は、@divinus-jp.com ドメインからのメールを受信拒否しないようにご注意下さい。

    3.その後の辰巳からの返信メールに振り込み先が記載してあります。上の金額をお振り込みください。振込手数料はご負担をお願いしております。ペイペイに対応しております。ペイペイ希望の方は申し込みフォームに希望していることをご記入ください。ただし、個人間送金になるのでポイントは還元されません。このお振込み先のご案内メールから1週間以内にお振り込みをお願いします。お振り込みが確認できない時は、残念ながらキャンセルとさせていただきます。また、キャンセルポリシーは、こちらです。

    4.ご入金が確認できましたら、当日の場所のご案内メールをさしあげます。

      性別 (必須)
      男性女性その他


スポンサーリンク