メール鑑定

チャート練習会で 辰巳の辻占

以前から時々、西洋占星術のホロスコープの読み会の練習に行っていたのですが、このご時世で開催されなくなってしまいました。

つまんなくなってしまったので、自分でやってみようと思っています。

サンプルになっていただける方のおひとりのホロスコープをいただき、ひとつ質問をいただいたうえで、ホロスコープを読む練習をしたいと思います。
40分なので、ひとつの質問に答えられるのを目標にします。
それにそって、言葉にして他者に伝える練習の場にしたいと思います。
頭のなかでわかっていても、言葉にするのは難しいし、他の人の言葉を聞くのも勉強になります。
まったくわからなくでもいいのですが、天体、ハウス、サインのぼんやりしたイメージがあれば、もっと楽しいと思います。
ZOOMを使います。
トライアルで今回は無料です。ZOOMの練習にもどうぞ。

顔出しはしても、しなくてもいいです。ただ、お声を聞かせてください。
「それでも恥ずかしい」方は、チャット参加を歓迎します。
でも、練習なので参加する方は、発言を。そもそも、「つまんないし」というところから始まったので(笑
もちろん、「パス」という発言でもオッケーです。

5月28日(木) 21時から40分
サンプル希望の方が複数おられた場合は、最初にお申し込みいただいた方にさせていただきます。
最初のサンプル希望の方をいただきました。
引き続き、練習会のお申し込みはお受けいたしますので、下のフォームでお申し込みください。
定員になりましたら、締め切ります。
2020年5月26日 人数もいただきましたので、本日中で締め切りさせていただきます。
ありがとうございました。

1.下のフォームをご利用いただき、確認のうえ送信ください。 お申し込みいただいたけれど、返信がないという方、メールアドレスなど、2の注意事項をチェックいただき、お手数ですが再度、ご連絡ください。
2.送信が完了すると入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。届かない場合は、メールアドレスの入力違いが考えられます。携帯をお使いの方は、@divinus-jp.com ドメインからのメールを受信拒否しないようにご注意下さい。
3.その後、辰巳からの返信メールにて視聴URLとパスワード、および会のご案内などをお知らせします。
4.モニターになっていただく方のプライバシーを守ります。なので、この会の内容についてblogやSNS、ご自身の講座などで、内容を公開しないでください。会の参加された方の名前、バースデータ、日付などの漏洩も禁止です。これらを承知いただいたうえで、お申し込みください。
    • 性別 (必須)
      男性女性その他


スポンサーリンク