デイウォッチ 販売します

日々の天体の動きと自分の天体、ホロスコープの組み合わせ(アスペクト)がカレンダーになったデイウォッチ、販売いたします。

6月は夏至と日食(しかも、20日は天赦日!)という大きな天体の動きがあり、さらに年末には、土星と木星が重なるグレートコンジャンクション、あるいは、グレートミューテーションが待っています
こんな時だからこそ、「自分はどうなの?」を見ることができるデイウォッチがあったら、きっといいと思うのです。
グレートコンジャンクション、グレートミューテーションについては、こちら の記事をごらんください。

実はデイウォッチについては、自分で確認してみて、それから周囲に感想を聞いてみて、とちょっとゆったり構えていたのです。

それとは別に、これからの天体の動きもみていました。これは次の記事を書こうかなと見ていたのです。

6月に夏至と日食があるなあ、と思っていました。ここ、節目だなあと思っています。
そのあと、この日食のあとに蟹座の水星が逆行をします。山羊座に土星が戻ります。
まあ、このあたりまではそうだよね、と思っていました。

でもそのあと、夏から秋ぐちにかけて、太陽と天王星、火星と冥王星、火星と土星、そしてその火星が逆行。そして木星と海王星も接近していく。太陽の位置も無関係ではない。

そして、冬至からグレートコンジャンクションも大きな節目。

ああ、これは不安になる方もいそうだなと思ったのです。
なので、毎日、自分の気持ちである月のアストロ平熱を見ておくと安心じゃないのかなと思って、急いたのです。

なので、デイウォッチを販売します。下の申込フォームでお申し込みください。

2020年1~12月     3000円
2021年1~12月     5000円
2020年と2021年(2年)  8000円

ご指定の月から1年間もお選びいただけるようになりました。
4月の年度始まりでも、7月から1年でもご指定ください。下記のフォームのメッセージ欄に例えば「2020年9月開始」などご指定ください。
ご指定の開始月から1年 5500円

お申し込みいただいたメールアドレスあてに添付のPDFとしてデイウォッチを送信いたします。
印刷して活用ください。
また、スマホのなかで日々の星との相性として活用いただく方もおられます。

デイウォッチについては、以前私が書いた記事をお読みください。「デイウォッチ ~自分でウォッチ」
また、「アストロ平熱」という記事も書いております。
そして、ジョアン先生のブログの記事もお読みください。「デイウオッチ(DAYWATCH)という愛用歴15年以上のカレンダーがあります」

怒濤の2020年後半戦、乗り切ろうね。

1.下のフォームをご利用いただき、確認のうえ送信ください。返信にて振込先をご案内します。ペイペイでの支払いに対応しておりますので、申込フォームのメッセージ欄にペイペイ希望をご記載ください。
2.送信が完了すると入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。届かない場合は、メールアドレスの入力違いが考えられます。携帯をお使いの方は、@divinus-jp.com ドメインからのメールを受信拒否しないようにご注意下さい。
3.その後、辰巳から入金のご案内のメールを差し上げます。振込先やペイペイのコードもこのメールに記載します。個人間の支払いなのでポイントはつきません。恐れ入りますが、振込手数料をお願いしております。
4.入金の確認後、いただいたデータをもとにあなただけのデイウォッチを作成しますので、少しお待ちください。
5.その後の辰巳からの返信メールにデイウォッチがPDFで添付してありますので、印刷してご利用ください。

種類(必須)
2020年版2021年版両方指定の月から1年

今後、辰巳の辻占からイベント、勉強会などをメールでお知らせいたしますが、いかがでしょうか。
はいいいえ