メール鑑定

コクる? 2021年は1回だけの 火星と金星のトライン

火星と金星がトラインという調和的な配置をとります。
2021年は今回の1回だけです。

20201年1月は火星が牡牛座にはいったり、プレッシャーのある天体配置が続くのですが、そのなかでちょっと楽しい、ドキドキな配置です。

ちょっと思い切って告白してみよう、とかもいいし、カップルの人は、もっと仲良くできそうな時。
特に火星がちょっと弱いところがあるので、ジョシから積極的に。
ダンシを「良いコね~」としてあげる余裕を持つくらいで。

「恋愛、関係ないし」という方も、おしゃれをしてみよう、とか。
グルメな(今はテイクアウトで)食事をしよう、とかもいいです。

厳しい社会状況や天体配置もあるので、そのなかでも、ちょっと気持ちを柔らかにできる配置なので、意識して。

おおざっぱな有効期限は、1月9日 夜の0時すぎから1月13日 夜19時すぎまで。

山羊座の金星が入ってからと、火星と土星がスクエアとなるまで。
ただし、火星は金星とトラインとなったあと、土星のスクエアに向かうので、火星と金星がトラインとなるまでが良いと思います。

つまり、さらに有効なのは1月9日 夜の0時過ぎから1月10日 夜の0時過ぎまでです。つまり1月9日

そして、ここでコクりたい、という時間であれば、さらに有効なこちらの時間帯をおすすめしたい。

1月9日 朝10時半から11時半(ちょっと伸ばして13時まで)と同じ日の夜22時すぎから日付が変わった10日 夜0時半まで。

東京での時間なので、大阪ではここから20分遅くなります。

もちろん、縁結びのご祈願に参拝されるのもおすすめ。

東京で縁結びのご祈願の場所はいくつもおすすめがあるのですが、1回より何回か参拝した方がご縁の糸は太くなりますし、もちろんお家の仏壇や神棚に参拝する、あるいはお家のお墓参りが基本にはあります。

そして、また東京星図で出会いの場所近くにある神社仏閣に詣でるのもおすすめです。
東京星図のどこで、あなたの出会いポイントがあるかは、また別の話。

それは一般的な話でブログに書けるものじゃないし、どうしようかと思ったのですけど鑑定に来てもらうしかないかなと今は思っています。
講座かなにかでできればいいんだけど。

松村潔先生の書かれた東京星図については、こちらの記事運命を導く東京星図で。

そして、この東京星図をつかって高輪ゲートウェイ駅虎ノ門ヒルズ駅について書きました。

ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」は、鑑定のご案内からどうぞ。

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク