メール鑑定

辰巳からのアストロメール モニター様からの感想 (更新中)

アストロメールのモニターになっていただいた方から感想をいただきました。
ご了解を得て、個人情報にふれないところで公開させていただきます。

アストロメールのモニターについては、こちらの記事で。

向こう三ヶ月に加え、グレートコンジャンクションにも触れていただき、辰巳先生のメールのお陰でさらに特別感マシマシで22日のグレコンを迎えました。アストロメールの感想をまとめるにあたり、自然と今までの自分のことを振り返る良いきっかけになり、色々な事が腑に落ちて、心が軽くなるような、スッキリするような…本当に良い区切りをつけて新しい年を迎えられたと思っております。今回いただいたアストロメールには、これからの主だった星の動きとともに、ワタシのどの部屋が関わってくるかが丁寧書かれていてとてもよくわかります。四月以降のアストロメールも、ぜひお願いしたいです。

もらった時はピンときてなかったことが、見返すとばっちり来てる。わたしは予測に合わせて使うというより、通ってきたことに意味を見出し、これから向かうべき方向を再確認する道標のように感じました。自分の中の『なんとなく』や、気になったけどスルーしてしまったこと、無意識にずっと気にしてるけど表面化してこないこと、などに輪郭をつけてもらうような感じがしました。『日常の全てがギフト』と気付けます。わたしだけ、に綴ってくださることが良いんだと思います。わたしの意識はしっかり受けとって導いてくれます。自分ひとりじゃなかなか難しいことを手伝ってくれます。

こちらは、アストロメールとあわせてデイウォッチを購入された方からです。
アストロメールは3ヶ月のおおよその事をお伝えしますが、日々のことはデイウォッチで見るとわかりやすいです。デイウォッチについては、こちらの記事で。

デイウォッチ、申し込んでよかったです。とっても見やすい、使いやすい。辰巳先生の(デイウォッチと併せてという)おススメセットを購入してよかったです。

こちらは、1月から3月までのアストロメールをお送りした方からです。
年間購読、やってみようかと思っています。

アストロメールありがとうございます!今現在の自分を取り巻く環境、状況や直近の今後の予定などを、お手紙を何度も何度も読みながら照らし合わせています。全体的な星の動きについて書かれているものを読んでも、それが自分にどのように作用するのか読み解くことができないので、このアストロメールサービスは本当に画期的で、「こういうの待ってました!」という感じです。(タイミングよく先生のメールを読み、満席になる前に速攻で申し込むことができてラッキーでした♪)アストロメールは指針を示してくれ、おかげでこれから起こる出来事に対し事前に心構えができます。もし年間購読を開始されるようでしたらお願いしたいです!


*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク