メール鑑定

海王星 冥王星 セクスタイル 2021年

海王星と冥王星がセクスタイルという調和的な配置になります。
この配置は昨年もあって、ぴったりセクスタイルの配置になることはないのですが、海王星と冥王星のもつ象徴(見えないものの広がりなど)に注意していきたいと思います。
6月下旬から9月下旬です。

イメージのために7月10日の新月のホロスコープをだしておきます。

実は昨年もこの配置になりました。
2020年7月下旬から8月下旬です。
このご時世なので、新型コロナウィルス感染症の流行について振り返ってみると、現在の感染者数と比べると少ないのですが、第二次のピークの山の部分にあたります。


グーグルから

2020年8月の出来事
○「Go To トラベル」は東京を除き7月22日から宿泊代の割引を開始
○東京・銀座の歌舞伎座で歌舞伎座の公演が、5カ月ぶりに再開
○高校野球交流試合が、兵庫県西宮市の阪神甲子園球場で開幕
○安倍首相、健康不安説が再燃し28日辞任表明
○記録的な酷暑 次々と台風が発生
○ベイルート港爆発事故 原因は放置されていた硝酸アンモニウム

見えないもの、気分や夢といった楽しさや免疫の問題や大雨の被害が大きく現われてきているようです。

これからも、新型コロナウィルス感染症については、できることを日々の生活で対策していきたいと思います。
一方でこの2021年のこの時期は、不動宮が強調されている時です。
「あちらにもこちらにも動けない」とプレッシャーの強いとおもいます。
でも、声をあげないとそのままです。
なので、なんとなくの気分に流されずに、先々のためにちょっとずつでも動いていきましょう。

ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」は、鑑定のご案内からどうぞ。

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク