メール鑑定

【メディア情報】麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング 2021年5月3日放送分

麻羽たんぽぽさんがやっているエフエム熱海湯河原の「麻羽たんぽぽの占いでわくわくワーキング」の2021年5月3日放送分をYoutubeにアップしていただきました。

【2021年5月3日放送の内容】
・2週間の星座別仕事運(YOUUBE上ではカット)
・本日のテーマ「5月14日、運気が変わる・木星魚座期の開運法(前編)」
・本日のテーマ「5月14日、運気が変わる・木星魚座期の開運法(後編)」

そして、Charの曲をかけてもらったのですが、これも大人の事情でYouTubeでは、かかっていません。

かけてもらったCharの曲はこれ。
Charのファーストから、「SHININ’ YOU,SHININ’ DAY」

5月の晴れた日のような輝く日に輝くあなた、という感じでピッタリだと思ったのです。
このカリッとした音を聞いて!

YouTubeの動画もどうぞ。
「SHININ’ YOU,SHININ’ DAY」これは公式youtubeから。

今回も、Char記事で申し訳ありません(笑
木星は魚座の古くの支配天体。現代の支配天体である海王星も魚座で待ってます。
魚座、最強(笑 の時間が始まります。

Char 公式サイト zicca

エフエム熱海湯河原

麻羽たんぽぽさん 公式サイト


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク