メール鑑定

山羊座 新月 2022年

山羊座で新月があります。1月3日東京でのチャートです。

新月のホロスコープは、新しい目的が生まれる日として、その月のテーマを扱います。

太陽と月は、2ハウス山羊座。6ハウスの天王星、MC(天頂)を含めゆるく三角。
新年らしく言えば、今年の金運はどうかな?の新月。
職場環境や働き方を変えることで、仕事での動き方もかわって収入を見直していく新月。
お金だけでなく、健康、身体もテーマ。
ずっと健康な身体でいたいのであれば、日常生活や習慣を見直したり健康管理もしましょう、かもしれません。

月はこれから金星に重なりにいきます。健康であれば働くこともできますしと、サバサバというかパサパサしている金星です。

全体の天体がほぼ下半分。

アセンダントは蠍座で支配天体の冥王星も2ハウス。
極限の状況でも生き延びるという事であれば、このくらいの身体とお金、あるいは才能が必要だよね、という極端な考えがありそうです。

なので、むしろ、働き方が「変えて」ではなく「変えられてしまった」ということかもしれません。

新月のサビアンは山羊座13度「火の崇拝者が、存在の究極のリアリティを瞑想する」
思想の極端さを示します。
13度はカリスマ度数といわれています。 → https://divinus-jp.com/archives/57226

この月が満ちるときまでに水星が逆行を開始し、火星が魚座に入ります。
水瓶座での水星逆行 → https://divinus-jp.com/archives/57914
内面をみつめる新月です。

対面鑑定は、戸越銀座の占いエレナと、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
戸越銀座の占いエレナと原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク