メール鑑定

乙女座 満月 2022年

乙女座で満月があります。3月18日東京でのチャートです。

太陽は、7ハウス魚座。月は、1ハウス乙女座。
5ハウスの冥王星がこの太陽と月をつないでいます。
「生きているという実感」が欲しくて、あるいは「いま、楽しい」という気持ちを共有するために、人とのやりとりをしているようです。
それに対し、丁寧にもれなく用意していくのですが、なにせ相手の要求が自分の予想もつかないところから要求されたり、反応があったりするので、それに応えるのもなかなか、大変そうです。

ただ、この冥王星が山羊座であるので、ただ楽しいだけじゃなく、それってビジネスになるの?
売り上げになるの?ということも注文されています。
相手の要求を、「売り上げになるなら」やってもいい、とウエの許可もとれそうですし、逆に言うと「ビジネスにならないから」といって、相手のわけのわからない要求を切ってしまう、という方法もあります。

でも、相手は「ビジネスになるから」とか「売上げにしたい」というのではなく、
その場の雰囲気がこっちだから、とか、みんなの大事なものを守るにはという目的なので、
それを上手く受け取って、システムにあげて、丁寧に現実に落とし込んでいく事ができると思います。

太陽から水星までの一連の天体と、冥王星がセクスタイルなのでビジネスとして、エンターテイメントをしかけていくと、大流行になるものもあるかもしれません。
(ただし、その裏方は大忙し、ですけれど)

また6日に重なった金星と火星は、牡牛座の天王星とスクエア。
スクエアといってもお互いの支配天体を交換しているので、それほど悪くは読めません。
上の社会的に流行をしそうな天体配置も含めて考えると、理想となるスタイルだったり、あるいはこれからの未来を感じさせるファッションやスタイルのアイコンとなる人物の登場、流行がありそうです。

新月のときから、人権や平等ということが社会的に議論されていますが、ここではエンターテイメントの世界や流行といったことでの「回答」が示されつつあるようです。
しかし、その結論がみえてくるのは、もう少し時間がかかると思います。

これから21日の春分を迎えて、火のサインに太陽が入ります。
新しいスタートの時になりそうです。

対面鑑定は、戸越銀座の占いエレナと、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
戸越銀座の占いエレナと原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク