メール鑑定

太陽と天王星が重なります 2022年

2022年5月5日 太陽と天王星が重なります。

太陽は1年でぐるっと一周するので、年に1回はある配置です。
よくある、って言えばよくあるのですが、今年の流れからみていきます。

太陽は生きる目的、天王星は変化、です(ザクッと)
なので、
働き方や生き方を変えてみましょう、とか。
新しいやり方をやってみましょう、とかが読めます。

1年に1回のバージョンアップ、なのですが、今回のこの配置は、
2月2日の土星と太陽のコンジャンクション(重なり)
今回、5月5日の天王星と太陽のコンジャンクションを経て、
11月8日の牡牛座での月食に至るという流れもあります。

今回は、経済の仕組みや決済の方法などの変更がありそうですし、個人では自分の才能の再発掘や、収入の見直しをしていると思います。

全体の流れについては、こちらの記事で。
2022年11月 牡牛座月食にむけて → https://divinus-jp.com/archives/58772

対面鑑定は、戸越銀座の占いエレナと、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
戸越銀座の占いエレナと原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク