メール鑑定

【満席御礼:ご案内】辰巳からのアストロメール 2022年7月

(早速のお申し込み、ありがとうございます。人数をいただき満席です。今後の流れのために、記事は残しますが申込フォームは削除します。2020年6月9日)

鑑定ではご相談があったときにお申し込みいただいておりましたが、特に悩みがなくても、「この夏はこんな感じ」というような辰巳からのメールでのお手紙をさしあげるのが「アストロメール」です。

今回のアストロメールは、2022年7月から9月までの3ヶ月を目安に、あなたのデータをもとに西洋占星術の鑑定によるお手紙、アストロメールをお送りいたします。

今後、予定として3ヶ月ごとに、アストロメールをお送りする予定をしております。
今年はあと1回で、2022年10~12月分です。

募集の告知を逃したくない方は、2022年の年間購読希望の旨をメッセージの欄に入力ください。
大変申し訳ないのですが、年間購読を多くいただいてまして、今回の単回の枠が少なくなっております。できる範囲でお送りしたいと思っております。
なので、下記の締め切り日より早く満席となる可能性があります。気になるかたはお早めにお申し込みください。

ご質問はお受けできないので、明確なテーマがあるときは、通常の対面鑑定やメール鑑定をご利用ください。https://divinus-jp.com/archives/42185

また、すでににデイウォッチを購入された方このアストロメールとあわせてみていただけると、もっと楽しくなると思います。
デイウォッチ購入は、こちらから。

どんな感じなの?と聞こえてきたので、ご了解をいただきモニターの方へのお手紙を一部、データを隠したうえでこちらに掲載させていただきます。

お申し込みいただいた方からの感想はこちらにありますので、どんな感じなのかな?とお感じの方は、ご覧ください。

1.今回のお手紙は2022年7月から9月までくらいまでの事について
2.締め切り:6月15日(水)*満席となったら締め切ります。
3.料金:5000円
4.だいたい3000文字程度
5.今回のお手紙は、2022年6月末くらいまでにお送りします。

お待ちしております。

1.下のフォームをご利用いただき、確認のうえ送信ください。
2.送信が完了すると入力されたメールアドレスに自動返信メールが届きます。届かない場合は、メールアドレスの入力違いが考えられます。携帯をお使いの方は、@divinus-jp.com ドメインからのメールを受信拒否しないようにご注意下さい。
3.その後、辰巳から入金のご案内のメールを差し上げます。振込先がこのメールに記載されております。恐れ入りますが、振込手数料をお願いしております。領収書が必要な方は振込の控えをご利用ください。
4.入金の確認後、いただいたデータをもとにあなたへのアストロメールを作成します。お待ちください。


このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク