メール鑑定

Chazz先生&アーロン先生の占い雑談スペース第二弾

昨日(8月15日)、帰宅しながらスマホをみたら「あ、アーロンさんがスペースやるんだ」と気がつきました。
なので帰ってすぐ、ツイッターを開きました。

帰宅後すぐ、だったので、モロモロ「ながら」の状態だったのですが、アーロン先生が「辰巳さん、マイク、どうするの~」とご召喚をいただいてしまって(笑
チャズ先生が登場されるように、お手伝いを少しだけしました。

そのあと、そのままお聞きしていたのですが、とても黙っていられなくて(笑

東洋と西洋だけでなく、タロットやその他をお聞きしてしまいました。
チャズ先生は、初対面(というか、対面もしていないスペースのなかで)にもかかわらず、いろいろお聞かせいただいて、あっという間に時間がすぎてしまいました。

本当に失礼だったと思います。
ホストのアーロン先生もスピーカーのチャズ先生も、広いお心でご寛恕いただきましたこと、申し訳なく、感謝するばかりでした。

でも、ホントに勉強になったので、ああ、これ、もう一度、聞きたいなあ、と思っていたら、まさかの録音されていないという事が発覚。
で、第二弾はちゃんと録音してもう一度、やりますねとお約束いただきました。

ぜひ、みなさんにもお聞きいただきたいので、こちらでもご紹介します。

8/22(月)夜9時~
ホストはアーロン先生で、スピーカーはChazz先生です。
私は、ホストでもスピーカーでもありません。もっぱら聞いてるのですが、みなさんもよろしかったらご一緒しませんか?

ツイッターのスペースはクラブハウスのようなアプリのダウンロードや紹介は不要。
ツイッターのアカウントを持っている方なら、無料でお聞きいただくことができます。
また、ツイッターのアカウントのない方でも、同様に下のスペースのリンク先からお聞きいただます。

ツイッターでアーロン先生かChazz先生をフォローしている方は、その時間になると上の方でアイコンが点滅するので、そこをタップしてください。
クラブハウスのようなアプリをダウンロードしたり、アカウントを作る必要はありません。
また、(現状)パソコンで、ツイッターのスペースは発言はできませんが、お聞きいただくことはできます。

ツイッターのスペースのリンク → https://twitter.com/i/spaces/1nAKEYgQdrbKL?s=20

上のリンク先をクリックされると、スペースの録音にとんでいけます。

アーロン千生先生のツイッター → https://twitter.com/takemiya_yukio
Chazz先生のツイッター → https://twitter.com/CHAZZham

対面鑑定は、原宿の塔里木(タリム)にて、お受けいたします。
原宿の塔里木での出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク