メール鑑定

牡羊座 満月 2022年

牡羊座で満月があります。10月10日東京でのチャートです。

満月のホロスコープは、新月で始まった事の成果や結果が表れる時として、どのように現実化されたかを読みます。

太陽は、1ハウス天秤座。月は7ハウス牡羊座。
ほぼアセンダント・ディセンダントにのっています。
9月末の新月あたりで水面下で話し合ってきたことがここでは、明らかになってきています。

また、まだ明らかになってない事でも、なんとなくの方向性がみえてきており、そのきっかけとして対話から始めようという事もあるかもしれません。

前日には冥王星の逆行が終了していて、土星と天王星がまだ、スクエアの状況です。土星と天王星は逆行中。
山羊座がもつ「組織で出世をすることが大事」とか「ルールを守る」という事が壊れてきつつありながら、しかも、「この変化でもいいのだろうか」と「いままでのやり方で安定しているならそれがいい」というストレスはありそうです。

これから火星と海王星がスクエアに向かうので、情報の混乱やデマもありそうな時期で、月食、日食という変化の大きなひと月を迎えます。

冥王星も山羊座で完結する最後の逆行を終えて、水瓶座に向かうところ。
山羊座の示す前例や秩序、序列、権威というものを破壊してきました。
または、腐敗と発酵という見えないプロセスをとってすべてをなくす動きもあるようです。
社会的にも個人としても大きな節目の2022年のラスト3ヶ月です。

冥王星の逆行終了については、こちらの記事で → https://divinus-jp.com/archives/64506

土星と天王星のスクエアについては、こちらの記事で → https://divinus-jp.com/archives/63171

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク