メール鑑定

山羊座 新月 2022年

山羊座で新月があります。12月23日東京でのチャートです。

新月のホロスコープは、新しい目的が生まれる日として、その月のテーマを扱います。

太陽と月は、5ハウス山羊座。そこから6ハウスに天体が続きます。
新月と木星がスクエアという強い配置になります。

自分らしくあることについて、来年はこうしたいと思いつつ、それを具体的にシステムをくんで、着々とすすめていくときです。
年末のバタバタにもあって忙しそうな時ですが、前月の射手座新月-双子座満月の時に、来年あるいはそれ以降の目標をみつけている方も多いと思います。
なので、2023年がすでに、スタートしているような時です。

しかし、たてた目標に対して具体的な作業をすすめていくと、さらにしなければならない作業もみえてきて、目標までの道のりが遠く思えます。
当初の気持ちではなく、なかなかできないと感じるうえに、あれもこれもと木星が盛りこんでくるので忙しそうです。

しかし、社会的には新しい事を目指す風潮があるので、それに乗りやすいと思うので、ぜひこのあたりは具体的に作業を進めてみてください。

つまり、「自分らしくある」事に気がついたら、課題もたくさんでてきます。ちょっとげんなりしそうな時ですが、目の前のタスクの向こうには最終的な目標をあることをわすれずに着実にすすめてください。

火星は逆行していますが、このあと水星も29日から逆行を始めます。
なので、年末の忙しいときに、スケジュール通りに進まないことも多そうです。

つまり、できたらこの新月あたりまでに、年末進行の業務は済ませておきたいところですし、年始の作業も手をつけておくこともできたら理想です。

火星の逆行についてはこちらの記事で → https://divinus-jp.com/archives/65157
水星の逆行についてはこちらの記事で →  https://divinus-jp.com/archives/65533

チャートは、MyAstroChart さんで作りました。

対面鑑定は、塔里木(タリム)とウラナイエレナにて、お受けいたします。
対面鑑定のスケジュール、出演予定は、こちらの記事でご案内しております。
メールでご相談内容をうかがって、鑑定結果をメールでお送りするメール鑑定メニューは、2種類。「占星術+カード鑑定」と「タロット鑑定」
メール鑑定は、こちらからお申し込みください
オンラインでのZoom鑑定電話での鑑定もお待ちしております。
ここに書いた事は、全体の雰囲気です。「私はどうなの?」も、こちらからどうぞ。

このブログ記事がお役に立ちましたら、こちらからのプレゼントも嬉しいです。

*この記事を書いた人について
 辰巳(たつみ)
 聖地を巡礼する占い師。西洋占星術とタロットを使います。
 メール鑑定と対面セッション、オンライン、電話での鑑定をしております。
 薬剤師。アロマ検定1級。
 日々の情報発信は、Twitterもフォローください。
 こちらです→ @divinus_jp https://twitter.com/divinus_jp
 このサイトでは、聖地と占いの記事を書いております。

*鑑定について
 メールと電話、対面、オンライン鑑定を行っています。 鑑定については、こちらで。
 対面鑑定のスケジュールは、こちらで。
スポンサーリンク